スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず、今年の収支
こんばんわいん!!飲んべえ姉さんが酒をパソコンに飲ませたらしくヒマなので更新ですわ(笑)。
一応専業なので月イチで収支くらいは載せようかと思ってますわ。しかし、普通パソコンに
酒飲ませるかね。本人はこぼしたって言ってるけど、ありゃ酔っ払って飲ませたんだろ、きっと。
で、わしの今年の収支ですわ。まあ、普通にのらーりくらーり稼動してるんで上出来ですかね、
どうっすか?姉さん。


2006年上半期

収支+2425.5K  

稼動日数112日
稼動時間1007.5H
76勝35敗1分  

7月   収支+193000 稼働時間150H    12勝4敗1分
     
     <お世話になり台>テレサ、冬ソナ、パワフル

<7月総評>
今月は厳しかったすね。それに後半遊びすぎた感が…(笑)。まあ、それは仕方ないけどねぇ。
例年よりよくなかったのは確かですね。周りの専業さんもあんまよくなかったみたい。やっぱ
スロやパチなどのみなし機問題の影響がでてるんですかね。来月に期待。
冬ソナはいっときより開くようになってきたね。機械代も回収し終わったのかな。テレサは
個人的に好き。大当り中はいつも熱唱(笑)。周りはわしの熱唱にドン引きなのでとりあえず
お愛想笑いだけは心がけてる(笑)。
いつもより、店も手広く回った(わしにしては)けど、どうでしょーね、それなりの成果はあった
けど。

で今月はいまんとこ
   
収支+103000 稼働時間27.5H    3勝0敗

ですな。しかし8日で稼動3日って…。やる気あるん?自分(笑)。ハハハ、お気楽極楽~。  




マユ行きまーっす(`・ω・´)

どうっすか?とか聞かれてもさ(苦笑)
私シロウトだってば・・キミは専業クンでしょ?w
や!立派立派!←偉そうだ
本当にそう思う・・見習うべきところがねいっぱいあるんだよね。
稼働日数よりも稼働時間が大事だってこと、耳にタコができるくらい聞かされたからね(笑)
それでも私、アホだから未だに実行できなくって適当にバラ撒いちゃってるんだけど、いい?(笑)

7月は厳しかった!
今までで一番厳しかったんでない?
ぶっちゃけ私の収支なんてさ・・+1,000円だし(爆)
何やってるんだか・・って感じですよ。
時給いくらよ・・考えたくもない・・。゜(゚´Д`゚)゜。

冬ソナはね、最近ようやく打つようになった。
何がイヤだって、ハンドル固定の小難しいこと!
あれ苦手・・だから敬遠してた。
でもスペック甘いしね・・積極的に打たないとね。
釘読み甘い私がポンって座って3.3円の店で1K23とかの台掴めるんだもん。
長時間打つ人は勝ってるだろうな・・一般のお客さんでもさ。

って、7月後半遊び過ぎって(笑)
まぁ、夏だしねー。
夏はいいねぇw
汗っかきでも夏を楽しむ権利はあるよね、うん(笑)

でさ。
パソコンに酒飲ませたとか言ってるけどさ。
兄さんが一番良く知ってるでしょ?事情(笑)
もう、あまり突っ込まないでくれよー。
修理代金にビクビクしてるんだからさ(爆)

あ・・そうそう。
テレサね、いいよね。
私も大好きだ。
一番好きな歌は『別れの予感』・・うーーーん、最高(笑)

ってか、私も暇だー。
兄さん、兄さん、私大事なことを忘れていた!
私、酒・たばこ・パチ・・の他に『ネット依存症』だったわ(爆)
付け足した方がいい?w 

んじゃ!
次は私の稼働日記だぞーw
スポンサーサイト
【2006/08/09 04:00】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<今年の稼働と8月の状況など | ホーム | 幸せってなんだっけ?ぽんず醤油?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
