【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷静と情熱の間、ホントの台能力
いやー、唐突だけど、わし車ないの。別れたときにあげちゃった…。太っ腹(笑)。
どうも、最近まさしく中年太りですよ、ビール腹。でも一風呂浴びてビールがなかったら
人生つまんなくなっちゃうよね。

どうも、今日もダルダル稼動のパチプーひろしです!
やー、今日はアテがないから近所で済まそうと思ったのね。それで、のこのこ家をでてパチ屋に
行ったら休みだって。この時期は連休明けの新装多発期間なので新装前の検査による店休には
要注意ですな。。。
ほら、わし、もうぼけてるから(笑)。

そんなこんなでいきつけのそば屋でメシ。そんな暇あったら新装並べよと…。アハハ、わし
新装嫌い(笑)。なんかイヤなんだよね、あのギラギラ感。みんな必死でしょ(DT松ちゃん)。
それで、朝飯はかけそばにマイタケの天ぷらのせてもらってまいうー。もう、家帰ろうかななんて
思ったけどね、今月ヤバイからとりあえず仕事しないと。。。

それで、だめもとでMH。どうも(笑)。ホントにわしのこと嫌いなんじゃ(笑)。なんで
わしのおかかえはみんな締めっぱなの!!!もうね、人に嫌われるってのをあまり感じたこと
ない鈍感野朗なんで、こういうのスゲーへこむんですよ。もうパチ以外の問題なのね(笑)。

それで、トボトボ店移動ですよ、トホホ。これってさ、好きな奴に告白したら、「あんた
生理的に受け付けないから」とか言われた気分(笑)。

それで、新装の店行ったよ。ひょっとして旧台のあけ返しないかなって思ってさ。
でも、開けはないね(笑)。通常には戻ったけど。でも、その店最近打ってないので、これから
イベント等でお世話になりそうなスー海を試し打ち。ヘソはこの店の通常、その中で風車上、ブッコミ
など寄り中心の台選択。どうせ、イベントでヘソしか叩かないから(笑)。
最初の1K、14回転、次の1K、27回転、で次の1Kを入れてすぐにカクヘン。これが予想外に
癖がよい。これには携帯を取り出して台番メモメモ。もう、イベントはもらったね。

で、出玉も33個交換にしては良心的。カクヘン中も止め打ちで若干増える(笑)。1670個
くらい。それに加えて最初の当たり1個分で220も回るし。ひょえ~、わしに相談なしで実は
こんなに回してたの???って思っちゃったよ。しかーし、カクヘン全て1セット、それに加えて
回りムラも凄い。精神的に疲れて、コールボタンをポチ。その後、他店新装を見学ツアー。やっぱ
盆明け新装は狙い目かもね。よほど、盆中ボッタくったのでしょうか???(笑)
そういえばスーさん、初めて打ち込んでみたけど、回りムラ凄いね、後はヘソより、寄り重視で
いけるんじゃんって感じでした。寄りで開け締めしてる店も多そうな気がする。

それでは結果発表。ずいぶん休んでたけど、体がこの2日で慣れてきたね!

CRスーパー海物語M55Wだっけ?1/369.5の奴ね(笑)。これでも専業です(笑)。
どっちかっつうとわし、寅さんみたいに恋愛重視だから(笑)。

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

47     2
18     1
328    2
481    1
79     2
330    2
188    2
269    2
477    ヤメ、わしの通信簿ですか・・・(笑)、あーほ、わしは5ばっかだよ(笑)

通常時総回転数 1520
回転率     23.8/K
出玉      8192個
仕事量     19169円

出玉1670個で計算

投資3000円、回収24500円、
収支21500円+タバコ1個とあなたにチェルシーあげたい!!

でね、これ終日で2500くらい回したら持ち玉比率75パーセントで26000円くらいあるん
だけど、やめた。なぜならこの回転率、アサイチの1箱のぶん回りも含めてなんだよな。台能力的
には22/Kくらいなんじゃないかと…。ムラが多くてホントのところを把握しずらい…。まさに
冷静に台能力を把握して情熱で回すって感じだね。
ぶっちゃけ、同じ釘で終日稼動しても、良いときと悪いときでは3回転くらい違うこともあるから。
明日どうすっかな、って考えてます。もう1日ある程度打てばかなり正確な台能力を把握できる
はずだから。癖はいいよ。へそはうまい調整。これはうまいなって思った(笑)。右打ち
されちゃうことも考慮してあったよ。
スーさんは多少投資して試し打ちしても、台能力を把握しておいたほうがいいよね。どうせ、
長期設置するんだろうからさ、開け直しが期待できる機種筆頭だもんね。

それでは、夕焼け小焼けでまた明日!!!バイバイキーン!!!




兄さん、お疲れ!
兄さんの稼働日記に便乗して私もこっそり繋げちゃおう。
だってさ、大した台、打てなかったから(笑)だからこっそりなの。

私も新装とか大嫌い。
そう、ギラギラ感ね・・(笑)あれ嫌いよ。

ってことで、マイホ(33個交換)のお盆明けの状況を見たくて行って来た。すっごい眠いくせに、パチ屋にはフラフラと行ってしまう・・病気ですな、アハハ・・・・・ハァ。

で、とりあえずいつ見ても締め締めな大海。
やっぱりね・・寄りをいじってあってほとんどの台がマイナス。
どうやって回せって言うのよ。
その中で一番寄りのいい台・・・でもヘソは並行。ワープ、締め。
そう、この台ねステージがいいんだよ。
でもね、回せないの(笑) ワープ、どうやっても抜けない。
とりあえず1000円試して16回でヤメ。

で、ヘソの若干上がってる台に移動。ジャンプも良かった。
向かって右がちょっとだけ右に振ってあった。

で、回らないンだけど(笑)なんかね、動きがいいの、これ。
ステージ上でもいい感じ。
だから、最初ぜんぜん回ってないけど続行。


CR大海物語M56

投資2,000円
27回転 単発(リーチ!って3人娘の掛け声のくせに単発・・普通は確変でしょーよ?)
149回転 持ち玉消滅 時短中、玉減りまくり・・通常時も回せず途中から右打ちに変更、これがアホみたいにポコポコ回る時があった。
追加7,000円
316回転 単発 あー・・いつまで追加しようとかボーっと考えていたら当たってた・・単発2回・・兄さんの呪いとか思った(笑)
(時短中)96回転 確変 8連
あー・・玉減るなよー!とか思ってたら静かにタコが止まってた(笑)
100回転(時短)
4回転  終了

投資 10,000円
回転率 21.4/K
1回分の出玉 1,555個(おーい・・笑)
1回分の利幅 250個
出玉 14,000玉

収支 +32,000円
2台合算 +30,000円

最初から右打ちだったら23/Kくらいは回ったと思う。
出玉1,555個で149回って・・良く回したよ、自分って・・褒めてやった(笑)

このホールの大海、しばらく打たないほうがいいかも。
別のがいいのかな。
それか、やっぱりホール自体、あまり良くないかも(笑)
スロの北斗、入れちゃってたしなぁ。
回収かな、しばらくは。

そんな感じでショボショボ稼働、ごめんね!


【2006/08/22 22:41】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<♪眠い目で窓を開け、スー海アイランド!! | ホーム | 目標>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
