【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2006年パチンコ珍プレー好プレー!!!
おいーっす!!!今日も稼動なし。本年中稼動はしないかもしれん…。今日はつまみ購入のために
スーパー行ったんだけどその足で一軒状況確認しただけだよ。

それで今回は今年のパチンコ珍プレー好プレーだよ。どちらかというと記録簿みたいな…。
いろんな台にお世話になりましたよ、今年も。来年はもっと状況が良くなるとよいね!!!
そんじゃ、また!!!


勝ち額BEST5

1.CR大海物語M56          201000円
  初めてのマジ稼動の店で…、気が付くとって感じだった

2.CRスーパー海物語M55W      174500円
  スー海はホントに荒かったよ。抽選をどうやってるのかわからんけど、5連、10連、15連、
  そういうところで見せ場を作る台はその連チャン手前で必ずそれを達成するようにできてるよ
  うに感じるのはわしだけ???(笑)例えば8連とかすると10連するように時短中、単、単
  とか…。まあ、実際ないけどね(笑)

3.CRスーパー海物語M55W      172000円
4.CRスーパー海物語M55W      143500円
5.CRスーパー海物語M55W      142000円

なんと上位は全て同一店(笑)。同じ機械がここまで店によって変わるのかと…(笑)。


負け額BEST5

1.CRスーパー海物語M55W      -75000円
  アッサリハマルんだよね、1000回越えても淡々と魚群をはずし続ける(笑)

2.CRスーパー海物語M55W      -75000円
  同上、同情(笑)、スー海には手を焼いた

3.CR大海物語M56          -69000円
4.CR大海物語M56          -55000円
5.CR大海物語M56          -48000円

これを見たとき過剰投資になってもなんだかんだで取り戻していて大負けって以外に少ない気が
した


出玉BEST5

1.CR大海物語M56           68722個
  当たり49回、半日くらい打って当たるときは当たるよなって思ってたら止まらなかった

2.CRスーパー海物語M55W       65937個
  6万発オーバー2回目、記憶にあまりない

3.CRスーパー海物語M55W       58257個
  出るときは出るね、これも記憶にあまりない

4.CRスーパー海物語M55W       53658個

5.CRスーパー海物語M55W       50009個


ハマリBEST5

1.CR大海物語M56           2771回転
  これも初めての店で…、当たらないときは当たらない、1月の出来事。これが今のパチだね。

2.CRスーパー海物語M55W       2513回転
  このときも当たらない(笑)

3.CRスーパー海物語M55W       2063回転
  2000を越えるといつ当たるんだろうって不安になるよ

4.CRスーパー海物語M55W       1948回転

5.CR大海物語M56           1932回転


お世話になり台BEST5(稼動順)

1.CR大海物語M56                    51稼動
  なんだかんだでお世話になりました。イベントでの開け閉め、ステージ出来良し。前半戦の
  主力機種でした。ハマッても前後の爆発であまり負けませんでした。2店舗で3台の稼動。
  そのうち1台は見るも無残な釘調整になってしまったよ(笑)。

2.CRスーパー海物語M55W                36稼動
  後半の主力機種。寄り、ワープ付近の釘で劇的に回転率が変わるため、ヘソはアテにでき
  なかった。ストロークでも回転率が劇的に変わりました。電チュ性能も改善され、スピード
  もよく稼げる機種だったと思います。

3.ミラクルカーペット                    16稼動
  4、5月の苦しい時期を救ってくれた。釘悪、癖良しの台だった。カーペットに乗らないけど  
  ポットンVが多い台でした。加えて2,3開放目でもVが期待できた。

4.ヤジキタワールド                     15稼動
  通年お世話になったかな???ワールド系は苦しい時期にけっこうお世話になってる。ハネデ
  ジ全般に言えるのは小技が効くということだね。時短中の玉増やし、保3止め、ステージ止め
  で相当差がつくね。

5.CR冬のソナタ、CR燃える闘魂アントニオ猪木TS      8稼動
  時期的においしい時期に見つけられた。冬ソナは元ゲージ甘かったね。猪木はステージ超優秀
  こういう機種を来年は積極的に狙っていきたい。元ゲージ、ステージ優秀台は新装から積極的
  に狙うとかなり使えることを再認識した。特殊打ちが効く台もしかりですね。
 

楽しかった台BEST5(主観(笑))

1.ビッキーチャンスREV
  これは楽しかった。ミッション時の音、当たりを直撃する音、ラウンド消化中の音。音だけで
  十分に楽しいパチンコ台になるんだよね。スピード感も相俟ってホントに楽しい台だった。

2.ミラクルカーペットDX
  V入賞時のドキュンって音。抽選はひらーけーーーゴマだけっていうのがよかった。ハネモノ
  に昇格は必要ないって再認識した。2開放目からでもVの期待感が持てるともっと良かったね。

3.CR燃える闘魂アントニオ猪木TS
  これは今年のデジパチで最高の出来なんじゃないでしょうか?新機種を打つ機会が少なかった
  のでなんとも言えないけど、リーチ、予告バランス取れていて楽しかったよ。
  それとなんと言っても闘魂はパチンコの大当りに合う。

4.CRガッチャマンSTVA
  こいつはチャンスタイム中のメリハリが良かったね。通常時もスピードがあって勝てる機種
  だと思ったよ。演出もよいね、フルスペでこの演出が生きたとは思えない。ハネデジだとこの
  演出は最高だよ。

5.CRドルフィンダイブW
  スペックがバランス取れてた。この台が回ったらホントに勝ちやすい機種だと思う。ハネデジ
  でも爆発力があって打つ前から期待感を失うことなく打てる機種だと思う。


糞台(基本糞台は打たないよ(笑))

1.CR美空ひばり
  冬ソナに比べて出玉減、ゲージ悪化、もちろんスピードは最悪。演出もごちゃごちゃしていて
  まさに糞台の名に相応しいと思う。こいつを締めたら一体どれだけ利益取れるのって感じがす
  る。台枠もパチ屋有利というか一体どう考えたらああいう台枠になるのか不思議で不思議で
  仕方なかった。

2.CRぱちんこウルトラマン
  新装2日目でちょっと触っただけ。スピード、出玉的にもダメでしょう。設置時期も利益確保
  する気バリバリだね。この手の機種は等価で打ったほうが良い気がするね。持ち玉比率も悪く
  なるからね。テンゴレベルじゃ触らないほうがいいでしょう。爆発恐れて店が締める、でも
  吹く台はトコトン吹くから開ける必要なし。この手のスペック台はおおよそそういう感じに
  扱われるね。

3.CRぱちんこチェッカーズ
  ハネデジでこのスピードは拷問ですね。加えてスルー位置も悪い。京楽の機種は今年は冬ソナ、
  ハネモノウルトラセブンだけだったかな???

4.CR花満開・煌
  スペック悪。演出が勿体無かった。GWの回収使用なら他の台でも…、スペックがもう少し
  甘ければ、もっと長持ちした台だと思う。ホントに勿体なかった。

5.CRドルフィンダイブW(藤を代表して(笑))
  今年も藤は…、毎年藤は…(笑)。まずあのバネはどうにかしないと…、きちんと玉が飛ばな
  いなんてのは詐欺に近いね。ゲージがどうとか言う前にきちんと玉が飛ばないのは如何なもの
  かと。
【2006/12/28 00:09】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<なつきちゃん釣りヘタだね、最終稼動、清流物語!! | ホーム | 今年の一番星>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
