【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なつきちゃん釣りヘタだね、最終稼動、清流物語!!
いやー、いい天気だねー。何気に年末ってきちんと冷え込むんだね(笑)。本日も晴天なり~!!
しかし、気温が下がると音がきれいになって冬なんだな~って感じがして日本人特有の繊細な哀れ
をもよおす情感に浸っているパチプーひろしです!!

どうも、昨日は今年の最終稼動をしてきたよ。これが大して回らん(笑)。けど、持ち玉になって
しまったのでテキトーに当たりが引けるうちは回して、テキトーにトンヅラこいちゃおうと思って
たら予想以上に当たってしまって中途半端な時間になってしまって、ここまで回しちゃったら、
打ち切っちゃおうってな展開だったよ(笑)。まあ、こんな日もあるってことで…(笑)。最近
こんな日ばっかですけど(笑)。

打ったのは清流のヘソちょい開き、寄りは若干マイナス。ワープは毛ほどマイナスの台。2回目の
実戦だけどステージ優秀台って存在するんでしょうかね…。わしが打ったのは明らかに優秀な部類
ではない気がしたよ。それとボタン押さないほうが時間効率良い気がした。時間効率は明らかに海
より落ちるね。そんな感じ。

演出は…、なつきちゃん釣りヘタですね(笑)。わしはヘラブナ名人といういささか小汚いジジイ
的趣味を持ってるのでそのへんはうるさいよ(笑)。力込めて引っ張ってタナゴとか…(笑)。
まあ、画面にヘラブナが泳いでいたのでむしょーーーーーーに釣りに行きたくなった。ウキのヤク
モノは釣り好きにはたまりませんね。
後、あのボタン連打すると糸切れるね(笑)。うっそーーーーん!!!

ってなわけで本年の稼動終了!!!


それでは詳細データ


CR清流物語MTC(40個交換)

      怒りんぐモード
16  2  (メダカがぐるぐるマリモゲット、マリモがカメに化けた…)
185 3  (多分連続予告みたいなの、キャットフイッシュみたいなんがでてきてたよ)
396 6 3(キャットフイッシュみたいなのヌシなんだね)
319 1
271 4
182 1
28  1
232 1
63  3
169 1 1
715 1  (なつきがアマゴかヤマメみたいなのでとめた)
530 8  (魚群でカニさん、この確変が止まらん(笑))
105 ヤメヤメ(時短中に8×9で魚群出て焦った!うわぁ!!!最終稼動で当たり
         取り切れんの??と思ったらあっさりはずれ(笑)これにて終了!!)

通常時総回転数    2120
回転率        24.3/K
出玉         29600個

仕事量     19846円
期待収支    15736円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1600個で計算

投資1000円、回収74000円+いやはやいやはや、
収支73000円+最終稼動だね、おそらく

回らん台の玉減りスピードを嫌というほど味わった(笑)。しかし、最終稼動で勝ててえがった。
うーーーん、すっきり~~~(笑)。
【2006/12/29 10:49】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<12月収支+総評 | ホーム | 2006年パチンコ珍プレー好プレー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
