スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月収支+総評
明けましておめでとうございマンゴープリン!!!今年もよろしくお願いします!!!
遅ればせながら12月の収支報告よ!正月入っちゃって12月のことなんてさぞかし大昔って
感じだけど、まだ5日前なんだよね。こうやって年を取っていくのでしょう(笑)。来年に期待!


そんでは12月の内容について
 

収支+311500 稼動日数16日 稼働時間138.5H 10勝6敗 

<お世話になり台>
CR燃える闘魂アントニオ猪木TS

<総評>
月初めは今月も苦しいかな??って印象だったけどたまたま足を運んだ店の新装で偶然状況の良い
猪木に出会いなんとかなりました。2台打ったけど、1台はステージ出来良し、もう1台は単純に
釘が良い台だった。スピードもあり勝てる台に感じたよ。
それ以外では打てる店を探すための試し打ちがほとんどだった。
結果、そちらではばらまいたけど、こういう積み重ねで優良店、優良台を探していくのが自分の
スタイルなんだなぁと再認識しました。
清流も打ったけど、状況が良いうちは爆発的出玉も目立ちましたね。スピードは海よりは遅いけど、
今の機種では勝ちやすい機種に思った。ステージ出来良しが把握できていた人は良い思いができた
と思います。来月は正月明けの新装などで良い状況に巡り合えればと思ってます。それ以外はスー
海、ハネモノにお世話になりそうです。
スポンサーサイト
【2007/01/02 21:59】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<2006年年間稼動内容だよ | ホーム | なつきちゃん釣りヘタだね、最終稼動、清流物語!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
