【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2006年年間稼動内容だよ
ええ…、マイクテスト、マイクてすと~~~。続きまして年間収支どえーーーす!!!
今隣に相方いるんだけどしゃっくりしてるんですけど(笑)。それがなんか「ヒッ」ってなるとき
だけ真正面向くのな、こっち見て「しゃっくり止まんねぇ~~」とか言ってるのに、「ヒッ」って
言うときだけ真正面向くの(笑)。いいから酒飲むの止めて、ウーロン茶でも飲めっての(笑)。

ってわけで年間収支。

1月
収支+211500 稼動日数21日 稼働時間167H   10勝10敗1分

2月
収支+599000 稼動日数20日 稼働時間175.5H 13勝7敗

3月
収支+497500 稼動日数20日 稼働時間200.5H 15勝5敗

4月
収支+200500 稼動日数17日 稼働時間140.5H 11勝6敗

5月
収支+404000 稼動日数19日 稼働時間177.5H 14勝5敗

6月
収支+513000 稼動日数15日 稼働時間146.5H 13勝2敗

7月
収支+193000 稼動日数17日 稼働時間150H   12勝4敗1分

8月
収支+172000 稼動日数13日 稼働時間112.5H 9勝4敗
9月

収支+496000 稼動日数18日 稼働時間150.5H 12勝5敗1分

10月
収支+755000 稼動日数16日 稼働時間163.5H 14勝2敗

11月
収支+8500   稼動日数16日 稼働時間104H   9勝7敗

12月
収支+311500 稼動日数16日 稼働時間138.5H 10勝6敗 

合計
収支+4361500 稼動日数208日 稼働時間1826.5 142勝63敗3分



<総評>
とりあえず…、稼働日数、時間が少ない(笑)。一年前に立てた見積もりでは240~250くら
い稼動できるとは思っていたんだけど(笑)。まあ、この一年でやっぱり…、基本的にはダメ人間
なんだろうなぁって実感した(笑)。来年はできるだけ稼動日数を増やすことを目標に…。
後半はね、相方との時間を大切にしていたというのも正直あるね。その時一番大切だったり重要
だったりすることって変わるしね。

全体的に言えば納得ですね。なんとか生き延びる事ができました。

それと…、相方が引っ越してきた。今年から一緒に稼動だよ。また、違った稼動内容をお送りする
ことができるでしょう。いろいろあったけど、一緒に暮らせるようになったのは嬉しい限りだよ。
しがないパチプーのわしのところに近くもないのに、何の所縁もないのに、知り合いもいない
のに…、いろいろなものを捨てて来るのは相当覚悟があったのだと思うよ。いろいろあったけど
これから末永く仲良くやっていくよ。

ってことで、相方が酔っ払ってカラオケに行きたいってうるさいので今からカラオケに行ってくる
よ(笑)。

それでは以上去年の稼動内容でした。今年も宜しくお願いします。
【2007/01/04 00:44】 | 今月の収支+反省会 | コメント(2) | page top↑
<<初稼動!!!大わんわん楽園M2!!! | ホーム | 12月収支+総評>>
コメント
新年あけましておめでとうございます。そして新しい人生のスタートにお祝い申し上げます。おめでとうございます。
昨年は色々なコトがあったように思えますが、今年最初の稼働内容を見せてもらってヒロシさんの実力が発揮されているように感じました。
車での稼働もそうですが、やはりマユさんの存在が大きいようですね。
オレも心から応援しますよ。
今年もお互いがんばりましょ!

PS 以前書き込みしていらしたgooさんを最近お見かけしませんが、見ていらっしゃればまた書き込みしてください。
なんだか、二人でのろけた内容もしばしばありますが、このサイトを通して色々な情報のやりとりが出来ると嬉しいですね。 
【2007/01/04 17:52】 URL | のぶりん #-[ 編集] | page top↑
寒中見舞い(笑)
コメント遅くなってしまったぴょん(笑)。今年も宜しく!!!最近他地域の店回り等してたよ。やっぱ8日まではきつかったね。今日もかなり店まわったよ。わしは試し打ちで500円で2連、まゆは試し打ちでは当たらんけど、ビッキー拾って(わしが見つけた(笑))なんとかって感じで結果はまあままですかね(笑)。収支はまゆは専業の洗礼というかかなり引き負けてる(笑)。わしはいつも通り。今週から本格稼動ですな!!お互い良い一年にしましょう!!!
【2007/01/11 00:07】 URL | パチプーひろし #F9ckFCGU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
