【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初稼動!!!大わんわん楽園M2!!!
おいーっす!!まだ、3日なのに今年初稼動でやんす。ええ、今年はやる気というよりやることも
ないし、店回りがてらの稼動だよ。

朝飯は自宅でお吸い物、やまかけご飯。まいうー!!!ってなわけでブーブーに乗って旧マイホに。
♪お久し振りね~、あなたに会うなんて~、ってな感じで店内突入!!!って…。まだ正月ですね。
1台ビッキーの下段道釘が初めて見るプラス調整だったけどスルーが不安。なので店移動。

2店目。非常に死臭が…。以前はお客もいたのに…。すっからかん、データ見ても稼動の薄さが
伺える。釘も…。やっぱり大型店の地域参入、営業努力が少ないとこうなってしまうんでしょうね。
この店での最後の稼動が2年前、今までお世話になった店がこうなってしまうのは寂しい限りです。

3店目。この前買い物がてらに下見した店で、目をつけてた店。で、まゆの希望もあり、試し打ち、
わしが早く当たる(笑)。が思ったより回らん。原因は道だな…。ってことで、まゆ様に一箱お勉
強で打たせると、わしより回せてる(笑)。ので、まゆと交代してわしは店回り。

4店目。この店は稼動が上がりましたね。釘もそれなりにこの時期にしては良い。使える感じ。
ハネデジ、ハネモノを弾きたかったが空き台もなく退店。

5店目。新店。無難な調整。探せば使える台はあるかな???おそらく平日でも稼動がまだ落ちそ
うにないので台確保は難しそう。

6店目。冬ソナのワープが開け開けの台が2台。振分がその分マイナスがきついがストロークと
ステージによっては使えそう。

ってな感じでここでまゆに電話。すると2箱残して当たりなしということなので、このまま玉だけ
打ち込んで終了か…。ってことでお迎えに。で、到着すると当たり消化中。時短消化後、回転率等
把握すると、まあ、玉なら打ってもよいが、明日には繋がらんということで即流して終了。

ってことで、初稼動は終了。通常営業と変わらん店はあったが通常より開いてる店はまあ、
無いわな…。当たり前だよな(笑)。とりあえず我が家の初稼動はプラス収支ってことで(笑)。


それでは詳細データ


CR大わんわん楽園M2(45個交換)
マユ A台
169(8K、ヤメ)

ひろし B台
73  4(3K、にゃんこから土佐犬)
42  1(ノーマル眠そうな奴)
255 1(走り8)

ここでまゆに交代、わしは店回りに

660 2
103 ヤメヤメ

通常時総回転数(A、B台合算) 999
回転率             A台 21.1/K B台 24.9/K
出玉              6968個

仕事量     5340円(合算)
期待収支    A台 17286円 
        B台 5612円  (持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1820個で計算

合計投資11000円、合計回収13500円+タバコ1カートン+ラーメン2個、
収支2500円+タバコ1カートン+ラーメン2個+まゆがくじで一等引いて雪中梅(笑)

くじで一等引いた人初めて見た(笑)。そういえば2年参りでもこの人大吉引いてるんだよ(笑)。
う~~ん、びっくり~~~。
【2007/01/04 01:52】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<新規開拓!!!稼動2日目!!!ミラカペ、スー海!!! | ホーム | 2006年年間稼動内容だよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
