【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ正月、清流、ミラカペ!!!
どうも!!!正月ものんびり過ごして稼動してるよ!!!っていうか自分だったら8日までは休み
なんだけど相方が昨日のハネモノ打ちたいらしく一人でも行くというのでわしは近所の店に出勤。
昨日の店はハネモノ以外は感触悪かったからね。

朝方飯食ったり、家事してたりで二人とも遅刻気味(笑)。しかし、まゆは無事狙い台確保。
わしは予定の店に間に合わず(ちんたら飯食ってたら遅刻)仕方なく別店で(笑)。釘確認すると
信長の野望に打てそうな台があるが、この前の清流実戦で隣の台が釘の割りに回っていたのを思い
出してその台を確保。ヘソが他台に比べて小さい事からもステージの良さが伺える。

ってわけで実戦開始。回りを確認する間もなく当たりまくり(笑)。そのまま、実戦終了。
一方、まゆのほうは…、ハネモノは引けたもののヤクモノに少し嫌われた模様。その後のスー海
も3円だったらまあ打っても良さげなレベルだったが当たりに恵まれず。早く結果が出るといい
ね。今は結果をとにかく出したいはず。それでも、基本は変わらないから…。我慢させるところは
我慢させてやっていきますわ。



それでは詳細データ



マユ(33個交換)  

ミラクルカーペットDX

8    3(5K)
10  16
19   3
12  16 
34  16
12   3
22   3
44   3
67   8
48  16
112 16
197  3
91  16
50  16
26   8
94   3
53   3
6    3
95  16
20   8
177 16
40  16
89   3
2    3
17   3
156 (ヤメヤメ)
 
CRスーパー海物語M55W

586(ヤメヤメ、25K)


ひろし  CR清流物語MTC(40個交換)
        怒りのヌシモード
15   5  1(1K)
161  5
114  2  1
16   9  1
639  2
266  1
192  2  1
267  4
45   3  1
471  2
44   1
522  ヤメヤメ

通常時総回転数  1847
回転率      24.7/K
出玉       40924個

仕事量     19680円
期待収支    20060円 (持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1650個で計算

合計投資31000円、合計回収102500円+タバコ1個+ラーメン1個、
収支71500円+タバコ1個+ラーメン1個

やっぱり8日までは厳しいってすかね~。わしはついたけど、店回りの感じだとやっぱきつい。
この時期、通常営業しているだけでも良心的だよね。ってわけで明日は休み~~~(笑)。
【2007/01/07 01:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<店回り、試し打ち、むしょ~にマックが食べたい三十路です | ホーム | 新規開拓!!!稼動2日目!!!ミラカペ、スー海!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
