【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪眠い目で窓を開け、スー海アイランド!!
盆明けて今年の後半戦だけどさ、マジメに稼動しようと思ってとりあえず起きる?っていうか
姉さんに起こしてもらってる(笑)。どうもね(笑)。まあ、いいだろ、どうせ
会社で仕事もしねーでタバコプカプカ、居眠りこいてんだからさ(笑)。しかし、眠い・・・。

それで、飯も食わず、のらりくらりとチャリこいで駅へ。で、昨日のスーさんね。ヘソ、一枚
締めたね。でも、これがデフォルトだし、これで回せないと使用頻度低になってしまうので
なんとか回せるようにしとうこうと。しかし、眠い。。。釘を見ようにも目が開かない。
で、一応流し読み。さしたる変更なし。新台のも、ヘソ締めが目立ったけど、昨日の営業後、
回りすぎた(あくまで店的視点で)台のみ若干しぼったんだろね。

でアサイチ、、

「缶コーヒーうめーな」、

なんてボケーッとしてたら、サメが笑ってた、どうも、今日も元気そうで…(笑)。

なーんて、持ち玉遊戯を始めたのはいいんだけど、如何せん、ムラが凄いやね。それで、追加
投資。そして、再追加。なんつー感じだけど、終わってみればまともに引けた。ちょっと足りない
けど。今日は隣のおばはんがジュース3本もおごってくれたよ。ひょっとして、わし、おばはん
にモテルのかな???(笑)わしも、おばはんにおごってあげようと思ったら「今飲みたくない
からいいよ」だってよ。ふられた(笑)でも、いいおばはんだった。多分ありゃ若いころ男
転がしてたね・・・、アハハ。おばはん、どうもね!!!

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

7     1(4サメ、今日も元気そうで(笑))
674   2(オババ、缶コーヒーどうも(笑))
80    1(4さめ、ノーマル、ホントに元気そうで・・・(笑))
260   2(タコ走り、ドル箱上に上げようと思ったら、オババが背中を叩く)
834   2(スー海、マジ打ち二日目で赤魚群)
195   1(アンコウ、どうも元気だった?)
246   3(久々、3連、やっと1セットぬけた(笑))
366   2(カメ)
109   1(4サメ、ホントに今日も元気そうでなによりですよ、ホントに!!)
118   3(4サメ、お前ホント今日も元気だなって思ってたらエビに化けた・・・)
347   3(タコ、ありがとね!!)
312   ヤメ(ホント60パーセント???いやはや、いやはや、お疲れサメです(笑))

通常時総回転数 2468
回転率     25.1/K
出玉      16526個
仕事量     30555円

出玉1670個で計算

投資24000円、回収50000円、
収支26000円+アポロ(笑)、これけっこう好き!!

っつうわけで、とりあえずお仕事も軌道にのってきましたよ。明日もこれかね???どうせ、
常連にマークされてこの台の稼働率上がっちゃうんなら自分で潰したほうがいいよなぁ。

【2006/08/24 00:23】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<今日もサメザメわしの引き(笑)、スー海3連戦最終日 | ホーム | 冷静と情熱の間、ホントの台能力>>
コメント
これこれ(笑)
兄さんの稼動日記、好きよ。
この文体って言うの?前から好きだったー。
今回は炸裂ですね(笑)
それにしてもさ、私の人格疑われるような記事、やめてくれる?(笑)
人が仕事しないで給料泥棒ばっかりやってるようなさ・・。
このやろ、起こしてもらってるんだからちっとは有難がれ(笑)
回転率、25ってさすがですね。
今度はそれ、私に打たせて(笑)

お疲れ様でした!
【2006/08/24 13:23】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
どうも(照)
文章褒められると・・・、嬉しいですね。ありがとーございます。いつも起こしてくれてありがとね。感謝してる。
【2006/09/03 16:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
