【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
店回り、試し打ち、むしょ~にマックが食べたい三十路です
ヤクルトスワローズに変なヤンキーが入団した。ああいう奴今後どうなるんでしょうか???
まあ、高校生なのにオヤジくさ~って感じですけど、田舎臭が漂っていてあれはあれでいいキャラ
ですな。

どうも、更新ペースがヘタレ気味ですけど、元気でやってますわよ。今日も稼動してきた。ってか
店回り。昨日は猪木でフル稼働。結果4000円のショボ勝ち。回りが足りないから今日は追わな
かった。ブーブに乗って見て来たけど、イマイチパンチに欠けますね~。旧マイホの試し打ちで
500円で当たってなんか歓迎されてるみたいで嬉しかった。その後の店回りで、ビッキーも拾え
たし、店回りでもプラス収支にもっていけたのは理想的な展開だったよ。
昼飯は人気のあるラーメン屋にしようかと思ったんだけど、並んでるから却下。マックが食いたく
なったのでマックに。半年振り(笑)。マックってたまにむしょ~に食べたくなるよね(笑)。

帰りは大きい公園で散歩してきた。日頃の運動不足解消~~~!!!


それでは詳細データ


マユ(35個交換)  

CRスーパー海物語M55W

118 (7K、3台試し打ち)

CRビッキーチャンスREV

54 B(引けないまゆ様に(笑)、怖くてわしは他台の釘見に)
15 B
10 B
48 ヤメヤメ

通常時総回転数  69
回転率      19/Kちょい
出玉       4481個

仕事量     6340円(合算)

※出玉1540個で計算


ひろし  CRスーパー海物語M55W(33個交換)

9   2(0.5K、6×7走り(笑)、上皿に玉無くて買足し)
235 ヤメヤメ

通常時総回転数  144
回転率      19/Kちょい
出玉       1588個

仕事量     310円

※出玉1600個で計算

合計投資11000円、合計回収17000円+タバコ1個+つまみ、
収支6000円+タバコ1個+つまみ

さあ、序所にヒートアップしていきまっしょい!!!頑張っていきまっしょい!!!
【2007/01/11 00:51】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<洗礼 | ホーム | まだまだ正月、清流、ミラカペ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
