スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洗礼
寒中お見舞い申し上げます(笑)

マユです、どーもです!
おーひーさーしーぶーりーでーす^^
しばらくぶりのブログ更新です、生きてましたよ、なんとか(笑)
ブログの更新を相方のひろくんに任せ、私は何をしてたのかって言うと・・・。
もちろん!稼動してましたよ!!!!
一応、専業になったわけで。
って言うか、専業の方々には申し訳ないですけど・・・これでも専業なんですね、私。
と言うよりも、専業予備軍?(笑)

色々ありまして、何だかあれよあれよという間にひろくんと一緒に生活するようになりまして。
昨年末、ひろくんの住処に越してきて、とりあえず稼動は一休み。
仕事始めは1月3日でした。その辺の稼動内容はひろくんが更新してくれてたけど。
私も書きたかった。でも、書けなかったんですよね、これが。
何故って?

・・・アホみたいに負けてたから(笑)

と、ここで私の栄えある専業初日からの収支なんかを晒してみましょうか?(笑)

1月3日 -8000
1月4日 -27000
1月5日 -30000
1月7日 -20500
1月9日 -69000
1月10日 3000
1月11日142200
1月12日 40000
1月13日 18000

5連敗した時、正直やめようかと思った。
って言うか、私は一生引けないのだと思った。
だったとしたら働くの?って考えた。事実、ひろくんにも聞かれたよ。
で、やっぱり自分はパチンコが好きだし、打ち続けたいって思ったんだ。
勝ち方も知ってる、日々の収支に惑わされる必要も無いって知ってる、でも、勝てない。
軍資金がどんどん減る。
全く知らない地域で、たった1人、電車での移動を強いられる。
弱音は吐きたくない。絶対に吐きたくなかった。
だけど、負けそうになった。

プレッシャー。
まさにプレッシャーだ。

1月9日、大負けした後家に帰って考えた。
明日もこの台を追うのが当然のセオリーだ。わかってる、回せないのは自分のせいなのだから。
でもでも、腰が引けた。正直打ちたくなかった。
でも、ひろくんに明日のあの台を打つと言ったことで自分を追い込んだ。
翌日、目覚めたらすでに9時半近く。
電車時間に間に合うか、ギリギリだった。まだ寝ているひろくんをおこす。

一緒に車で行く?

ひろくんは言った。
すごく嬉しかった。
専業になって、いきなり単独での稼動を強いられて心細かったから。

その日、今年初めてのプラス収支はひろくんにもらった。
中途半端な時間に放置されていたビッキーの潜確。
これ、打ちな、って言ってくれたひろくんの優しさを私は忘れない。

その日は店回りで終わった。
でもひろくんは言った。
マユは明日から引けるようになるって。

翌日の清流物語。
店回りの途中では、その店に行く予定はなかった。
別店のスー海を打つ予定だった。私は美空のレディース台。
それを急遽変えたのは、店からのメール。
ひろくんは、その店ではなく別の店に行こうと言った。

結果、大正解だった。

そこで私は、自身初の出玉と収支を叩き出した。
もちろん、回りも申し分なかった。

吹っ切れた瞬間だった。自分でもやれるかもしれないと思った。
何よりも、自分はパチンコが大好きなんだと言う事を再認識したんだ。
あの日のビッキーの潜確拾いが、全ての流れを変えたんだと思ってる。
全ては、あの日の。

・・・、少々感傷的になってしまった(笑)
感傷的にもなるさ、そりゃ、わっはっは。

また明日から頑張りますよー!!!
日々勉強。
そして、打つのみです。



今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
【2007/01/15 00:34】 | 独り言(マユ:記) | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰です(笑)、最近の稼動、清流、冬ソナ | ホーム | 店回り、試し打ち、むしょ~にマックが食べたい三十路です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
