【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なつきちゃんは健康的、清流物語!!!
どうもっす!!!この前買い物に行って小さい加湿器を買った。今その中にアロマオイルを垂らし
て点けてるんだけどさ、これがいい香り~。かなりリラックス。タバコ臭も消えて快適ざんす!
ちなみにラベンダーとペパーミントだよ。

昨日も相方と元気に稼動だよ。アサイチ、相方の運転で最近お世話になってる店にGO!!開店と
ともに相方を冬ソナのワープ良台確保に向かわせ、わしは清流の釘確認。ニンマリ(笑)。で隣も
悪く無さそうなので相方と仲良く打とうと確保。しかーし、ここでユニットが調子悪いため、店員
が修理。そして、治らん…。待たされること40分。仕方なく、その台をあきらめ、他台での実戦
に。冬ソナでも打てるレベルなんだけど、遅いし、もっと開いてた時期を見てるし…。

結果、わしは早い当たりからそれなり当たった。相方もアサイチは早かったが途中ハマリ単発2回。
わしの持ち玉を渡し続ける(笑)。夕方頃二人で残り4箱までいったがそこから持ち直し二人で無
事勝利。相方から、借金取りのように貸した玉3箱を取りたて(笑)試合終了!!!

本日もナイスサポートひろしクン!!!相方が清流回せるようになったのが収穫。そんじゃまた。


それでは詳細データ(33個交換)


マユ  CR清流物語MTC

通常時総回転数  2250
回転率      26.6/K
出玉       10968個
仕事量      22170円           
期待収支     19480円           ※出玉1470個計算

投資11000円、回収33200円、収支22200円


ひろし  CR清流物語MTC

通常時総回転数  1883
回転率      25.1/K
出玉       21120個
仕事量      15710円           
期待収支     17890円           ※出玉1470個計算

投資6500円、回収64000円、収支57500円

いやーアサイチ嫌な感じでの実戦開始だったし、回転率は不満だが勝負を放棄せずに打てたのが
よかった。来週からはまた別台で…。清流のステージの見方が変わったよ癖良しは勢い良く奥溝
にぶち当たる感じで溝にはまるね。
それとオカルトチックだけど…清流って出方が甘い…気がする(笑)。
【2007/01/21 00:43】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<さぼりプーが普通に稼動、清流、大ヤマト!!! | ホーム | ご無沙汰です(笑)、最近の稼動、清流、冬ソナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
