【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぼりプーが普通に稼動、清流、大ヤマト!!!
おいーっす!!!最近稼動してますわよ。出玉共有できたりすると終日稼動がしやすくなり、若干
疲れ気味。しかし、フツーに起きれる相方見てると自分はなんだかダメ人間に見えてくる…(笑)。
そんな感じで、毎日拉致されてパチ屋に連れて行かれてます(笑)。
でもね~、今までピンで打ってたわしとしてはこの上ないパチライフを送っているわけで…、ハマ
リも苦痛じゃなくなったね。それはお互い感じていることだけどね。

そんで日曜日からの稼動報告だよ。土曜日は店回り。どこもダメそうなので、いつもの店。二人で
清流。わしのほうはドブ川でしたけど(笑)。まゆは夜まで低空飛行だったけど11連をおっとこ
まえにぶちかまし勝利。わしは後半でかいの喰らったけどなんとか根性で勝利。しかし、11連。
この人意外におっとこまえ(笑)。

月曜日。わしは序盤から余裕の展開だが、浪費家の相方がわしの出玉を食い尽くしにかかる(笑)。
わしもあせったが後半わしは玉が安定ラインに。まゆも根性でプラスラインに。疲れる展開だった
けどそれでも最後は笑顔でお疲れ!!!

火曜日。なんだか…。新装、イベント見回ったけどようやく打てるレベルだと判断できたのが大
ヤマト(笑)。打ちたくなくて悩んだけどここは腹をくくっていざ実戦。相方が早い当たり。
よくぞやりおった!!!わしは現金投資段階なので、相方から一箱借りて打ち始めると大ヤマト砲。
相方が正面は熱いと応援。無事大当り。それが8連。ここでわしは冷や汗から余裕の表情(笑)。
やっぱわしって格好良いんだろうな、って感じでさぞご満悦(笑)。しかーし、回転率が予想以上
に悪い。出玉も予想以上に…。って感じで早めの実践終了だよ。しかし、相方。出玉削りが酷いとは
いえ回転率は約30/K。なんか変なストロークで打ってるし…(笑)。わしはダメダメ。ほんと
ストロークとか止め打ちとかうまいよなぁ~、って感じで感心。今日はたくさん褒めちぎって相方を
乗せちゃいます(笑)。



それでは詳細データ(33個交換)

<1月21日>
マユ  CR清流物語MTC

通常時総回転数  2134
回転率      26.9/K
出玉       14009個
仕事量      22350円           
期待収支     23160円           ※出玉1470個計算

投資6000円、回収42400円、収支36400円


ひろし  CR清流物語MTC

通常時総回転数  2574
回転率      25.6/K
出玉       8248個
仕事量      21100円           
期待収支     19290円           ※出玉1470個計算

投資16000円、回収25000円、収支9000円


<1月22日>
マユ  CR清流物語MTC

通常時総回転数  1740
回転率      23.1/K
出玉       4806個
仕事量      9110円            ※出玉1470個計算

投資9000円、回収14500円、収支5500円


ひろし  CR清流物語MTC

通常時総回転数  2017
回転率      26.5/K
出玉       21120個
仕事量      19560円           
期待収支     22000円           ※出玉1470個計算

投資8500円、回収55500円、収支47000円


<1月23日>
マユ  CR大ヤマト2ZF

通常時総回転数  927
回転率      29.7/K
出玉       12291個
仕事量      8480円           
期待収支     22120円           ※出玉1600個計算

投資10000円、回収37200円、収支27200円


ひろし  CR大ヤマト2ZF

通常時総回転数  1101
回転率      24.1/K
出玉       11513個
仕事量      2770円           
期待収支     5550円           ※出玉1600個計算

投資15000円、回収34500円、収支19500円

余談だけどわしらは年間の個人の目標を持っていてそれを月単位に振り分けてるのね。その目標を
達成するために日々いろいろあーだのこーだのやってる(笑)。あいかわらず、もめたりしながら
ね。今日は久し振りに早上がりでおいしいお酒を飲んでるよ。

わしは玉を弾きながら、相方の笑顔が好きだってことに気付いたよ(笑)。
こんなわしを好きになってくれてありがとう!!!感謝!感謝!感謝!!!
恥ずかしーーーWAI!!!YYYYYYYYYY!!!(笑)
【2007/01/23 22:39】 | 本日の稼働 | コメント(3) | page top↑
<<1月後半戦、冬ソナ、ウルトラマン、清流!!! | ホーム | なつきちゃんは健康的、清流物語!!!>>
コメント
こんばんは!!
ひろしさん始めまして!マユたん明けおめ!!

初めてコメントしますー
やっぱり二人で目標持って打つってのはいいっすね
相方の引けなさに殺意を覚えることもあるけどさ(笑)

マユたんが幸せそうで何より♪
【2007/01/25 23:05】 URL | 理恵@京都 #3N4aItFI[ 編集] | page top↑
・・・涙
りえたん、りえたーーーん!!!(涙)
初コメント感謝感激!
元気ですかー?最近はネットからも遠ざかってしまって(苦笑)

私も最近はヘンなヒキの弱さに凹む毎日です、ワッハッハ!
でもね、毎日打てると思うとハマリも怖くないんだよね、これが。
精神的にも強くなりましたよ。

どうですか?今度連れパチでも(笑)

幸せに過ごしてますよ~。
いつもいつもありがとう。
これからもヨロシクね♪
【2007/02/05 02:18】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
初めましてー!!!
どうも、初めまして!!!相方がお世話になってます(笑)。わしは相方のお世話してます(笑)。目標は大切だよね、そうしないとダラダラ打ってしまうし、休めないからねー(笑)。
相方と一緒に打ち始まってから稼動が伸びてますね(笑)。起こされるから、朝(笑)。
相方とは楽しく過ごしてますよー、休日も。お互い好きなことを仕事にしてるし、幸せです。
また、コメントしてちょー!!!わしもお返事しますわよ!!!
【2007/02/05 02:49】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
