スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年1月収支+総評(ひろし編)
今ガキの使いで乳いじりとかやってるんですけど(笑)。ココリコ田中が罰ゲームですごいこと
やってる(笑)。笑いまくりです!!!

昨日は相方と久し振りに外に飲みに行ったんだけど、帰ってきて風呂入って、いろいろしてたら
寝ちゃって、朝になってた。記憶もおぼろげ。相方には痔の薬を塗ったことを自慢しまくってた
らしい(笑)。

どうも、最近酒が弱くなってきて若干凹んでるひろしよ。1月は頑張りましたよ。稼動時間、収支
とも納得だよ。来月も稼動時間が伸びればいいよ。

そんでは1月の内容について
 

収支+623000 稼動日数22日 稼働時間193H 17勝5敗 


<お世話になり台>
CR清流物語MTC、CRぱちんこ冬のソナタM62TF2、CRぱちんこウルトラマン

<総評>
去年稼動していた店とは別地域での稼動が中心だった。そう、それまで稼動していた地域に戻り?
(笑)戻れました。正月明けから何度か足を運んで状況の良いお店に出会えたのが良かったね。
それ以外でも、なんだかんだで釘の動く優良店が多いことを再認識したね。

お世話になり台はなんといっても清流だね。スピードがあって勝ちやすい機種に感じた。初当たり
確率も高くて安定感もあったし、スペックも良いと思ったよ。ステージ出来にも単純に寝かせが良
い台、自力乗り上げが良いタイプもあり、ストロークもけっこう幅があって楽しかった。総合して
言うとブッコミ下の一番上の釘に当てて上部に跳ね上げるストロークが一番無難だったかな。

それ以外では久し振りに冬ソナにお世話に。自分がいろいろな店で見た限り、一番扱いが良いかな?
スペック、元ゲージが甘いから、丁寧に打てば打てる台は一番多い印象だった。

それとウルトラマン。こいつはできれば弾きたくないけど…(笑)。優良店では甘めに扱ってるね。
荒れる機種というのは荒れるから締めても出る台は出るっていう意識の店と荒れるから甘めに使っ
ても一般のお客さんや夕方稼動からの人は勝ちづらいと判断する店とでは扱いが大分違った。
優良な店はかなり甘めに使ってると思う。結局、甘めに使っても店は利益がでるのではないでしょ
うか?

そんな感じで一月はイベントジマ、開けが弱ければ冬ソナ、それもダメなら甘めに使われてるウル
トラマンでという流れだった。

立ち回りでは…、出玉共有が出来る店がありがたかった。今まで一人で稼動していたから、二人で
の稼動で一番有利な条件でという意識のなかで稼動を組み立てるようになったよ。

相方にはずいぶん厳しいことを言ったこともあったけど(笑)、それでも次の日には笑顔で稼動し
ているよ(笑)。

2月も二人で頑張るよ。一人で稼動していたときより精神的に楽になった。人と言う字は~~(笑)。
そんじゃ、来月も専業さんもリーマンさんもはたまたその他の仕事に人も頑張りましょうや!!!
スポンサーサイト
【2007/02/05 00:16】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<2007年1月収支+総評(マユ編) | ホーム | 1月後半戦、冬ソナ、ウルトラマン、清流!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
