スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年1月収支+総評(マユ編)
おーひーさーしーぶーりー(笑)
まゆです!
(日付変わったけど)今日はいい天気でしたね。
って言うか、関東って本当に雪降らないんだね(笑)
私、生まれてからこっちに来るまでずーっと雪国で生活してたからびっくり。
でも、今年は故郷も暖冬みたい。雪、降ってないみたいです。

そんなこんなで、記念すべき専業1ヶ月目。
ものすごく長い長い・・・、なが~~~~~い1ヶ月でした。
今まで生きてきて、間違いなく1番長い1ヶ月でした。
パチンコが大好きで、大好きなことを仕事にしたくて・・・、なーんて甘い考えでいた自分だったけど・・・。
普通に働くよりも遥かに厳しくて過酷だった。
でも、根底には「好きだから」って言うのが常にあって、これがあるから過酷だろうがなんだろうが頑張れる。
人間ってね、自分で納得できていれば何でも頑張れるんだよ。
それが何だっていいんだよ。
誰に褒められるわけでもなく、自分が自分を褒めてあげられることが、一番大事なんだよねって。
ガラにもなく真面目に言ってしまうけど、本当にそう思うんだよ。
終日稼動して、クッタクタになって帰ってくる毎日。
でも、楽しい。
家に帰ってきてお風呂に入るのが楽しい。それから飲むお酒がおいしい。お布団が気持ちいい。
そんな当たり前のことを「幸せ」だと感じる毎日だから、私は間違ってはいなかったと思うんだ。

こっちに来てひろくんと一緒に稼動するようになった。
そこにあるのは恋愛感情が大部分で(笑)
でも、今、自分がパチンコを打つって言うことは「仕事」であって。
それはわかっていたことだけど、本当にそういった立場、状況になってみないと見えてこないものですね、ホント。
仕事に恋愛感情は必要ない(笑)
でも、間違いなく、恋愛感情があったからこそ乗り切れた1ヶ月でした(笑)
今も、これからも・・・、ですよ、もちろん(笑)

あぁ、書きたいことがいっぱいあって困ってます(笑)
ちなみに今日は、里芋の煮物+冷奴+浅漬け+たこ焼き(笑)でお酒飲んでます!
私の料理、うまいですよ~~~~(※ひろくん談)
酒好き、パチ好きなあなた!ぜひぜひ一緒に飲みつつパチ話で盛り上がりませんか~~~?

肝心な稼動のこと。
私はひろくんにくっついて稼動してただけです。
朝の台選びから何から何まで(苦笑)
これじゃあダメなんですよね・・・わかってるんですよ。
でもね、頼っちゃうんですよ。
絶対的に信頼してるし、ぶっちゃけ、この人と一緒にいればどうにかなるって思ってるから(笑)
そこが甘いってわかってるんですけど・・・、いいじゃないですか。ダメですか?
恐らく多くの専業さんが休んでたであろう、正月から稼動。
これは私の希望だった。専業を始めるに当たって、とにかく気持ちが先走っていたんだろうな。
早く稼動して、形にしたかった。でも、正月は正月で(笑)
それなりに打てる状況ではあったものの、当たらなかったり?(笑)
いいミラカペ打ってるのにラウンドに嫌われたり???(笑)
正に私のこれからを暗示するかの如く、最初はこてんぱんにやられましたね。
それは、途中の記事でも書きましたけど。
ビッキーの潜伏を拾ってから変わりましたね・・・、って言っても自分で見つけたわけではなくって(苦笑)
ひろくんが、どうにか私に勝たせてやろうと思って打たせてくれたんだけど。
翌日、清流でいっぱい当たってくれて自分でも普通に当たるんだって思った。
それからは、終日稼動できる日々が増えて、出玉共有の利を生かして二人で頑張れた。
今は終日稼動できることが本当に幸せです。
OLしてた時、いつも思ってた。
平日、毎日毎日終日打ちたいって。
それが今叶って、本当に幸せです。


積もる話もありますが(笑)
そろそろ1月収支にいきましょうか。
 

収支+244600 稼動日数22日 稼働時間183.5H 14勝8敗 


<お世話になり台>
CR清流物語MTC、CRぱちんこ冬のソナタM62TF2

<総評>
なんと言っても清流です。
この台、単順におもろい!!!
うざいのでボタンは押しませんよ~(笑)
お世話になっているお店はおヘソ大き目、出玉少な目。
ムラがものすっごい台ですね、これ。
なので例えば試し打ち3000円Tかで回らなねぇ・・・とかって思って見切りはつけない方が良さそうです。
実際に、最初の数千円で20回とかでも終日終わってみれば26回レベルの時がほとんどですから。
なのでこの台を打つときは、朝一の回転率なんか気にしてません(笑)
自分が打った感触ですけど、ステージはかなり重要です、加えてヘソの大きさも重要です。
打ってる店は出玉がキツめなので、確時中の玉増やしに全力を注ぐ・・・、と(笑)
あとは、三洋ならではのサクサク感でサクサク当てて(笑)
なんてことはどうでもいいですけど、私はこの台で過去最高出玉と過去最高収支を記録したので思い出深い台になりそうです。
冬ソナは、できれば打ちたくない台だったけど専業になったら絶対に打たざるを得ないのだろうと思ってましたよ。
しかし・・・、冬ソナは遅いですね(爆)
いちいちスーパーに発展するとトイレに行くとか・・・そう言った用足し的なことをしたくなりますね(笑)
でも、甘い機種には変わりないわけで。
まだ3戦しかしてないけれど、一応はプラス収支だからお世話にはなってますね。
冬ソナでアホみたいに当たってみたいですね(笑)
お世話になってるような・・・なってないような・・・って微妙な台ではウルトラマンですかね(笑)
こいつ、鬼です、鬼。
でも面白い。
初打ちでは、当たりもツイて勝利。
2回目は試し打ちで回らず退散。
んで、3回目。
地獄を見ました(爆)
 
           U   R   T
392  392   1(チ~~~~ン)
1166  1166  1  3  1(長かった・・・涙)
82  4

こんな感じですよー。ウルトラマンって怖いですよー(棒読み)。
当たりを引いても出玉なし。ハマってるのにカウンターの大当り回数を増やす(笑)
ね、こうなるともう、精神状態は崩壊。どーでも良くなるってなもんですよ。
でもね、人のカウンターをガン見してるヤツに言いたいですよ。
アンタはここまで回せるのか?って。
アンタはここまで根性ツッパってますか?って。
私は、ここだけはプライドありますよ、根性ツッパってますよ。

って言うのもね、最近夕方からのハマリが妙にキツイ(笑)
朝一は異常に早いです、正直。
自分でも怖いですよ。
で、いつもいつもイヤ~~~な時間からハマる(笑)
ひろくんにも言われてる(笑)
自分でもわかってる、でも、仕方ないじゃないか~~。
私だって、たまには当たりっぱなしって状態を味わいたいんだよぉ。

でもでも、ひろくんと二人で打ってるとハマリも楽しい。
専業らしからぬ、リーチ演出に一喜一憂(笑)
あーだこーだと騒ぎながら一日を過ごせるのはいいことですね。
隣同士ってのはいいですね(笑)


こんな感じの1月でした。
最初のマイナス収支を逆転できただけでも自分を褒めてあげたい。
そんな台を日々、与えてくれたお店にも、もちろんひろくんにも、ものすごく感謝感謝!
2月は、自分でも台を選択できるように頑張りたいです。
積極性を前面に出したいなぁと思ってますよ。

2月も頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト
【2007/02/05 02:06】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<奇跡の価値は???エヴァ初打ち!!!! | ホーム | 2007年1月収支+総評(ひろし編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。