【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奇跡の価値は???エヴァ初打ち!!!!
皆様、どーもお晩ですです!
今日「も」早上がり(笑)。こんな日はお酒がうま~~~~い!←酔っ払ってますっ、えへっ。

あ。
マユでーす♪
2月に入り、なんだか最近はあったかい日が続いてますね。
春みたいな気候です。
関東の春は早そうですね、桜、早く見たいです^^

さーて。
2月ですよ、2月。
今週初めはどこのホールもエヴァエヴァエヴァ!!!!!!ってな感じですか?
何を隠そう私はエヴァが大好き。
初代エヴァを打ったその日に、アニメ版エヴァを全巻レンタルしたっつー、痛い女ですが何か?

っつーことで、日頃お世話になっているホールにも月曜日に大量導入!!!
初代の時から薄々感じてはいましたが、エヴァのシマってのは独特な異様な雰囲気を醸し出してるわけで・・・(笑)
で、エヴァシリーズ最終章とあれば、普段見たことないヤツまでもホールに雪崩れ込むのは目に見えてるわけで。
いつもは余裕で整理券1番とか2番を確保できていたうちらが、その日頑張って早起きして獲得した番号は40番を超えてました(笑)
この時点でエヴァは捨てた。
って言うか、打ちたかったけど別に初日に打たなくていいかなーとか思ってた。
しかし。
何故か二人で最後の2台、ギリギリを確保できることになったのはやっぱり「奇跡」ですかね(笑)
正に「奇跡の価値は」ですよね!

まぁ・・・、演出云々はどーでもいいとして。
やる気マンマンのホールは、普通のお客さんはもちろん、専業さんも大満足な調整をしてくれたと思います。
ってか、あんなに回るエヴァを打ったことはない(笑)
しかも、SFと言う辛いスペックにも関わらず初当たりも面白いように取れて大満足!
これはやっぱり、エヴァに対する「愛」でしょうね(爆)

全回転と格納庫を見れたことを軽く自慢しつつ(←相当嬉しかった・・・笑)最近のデータを以下どーぞ。


それでは詳細データ(33個交換)

<2月1日>
マユ  CR冬のソナタ

回転率      25/K
仕事量      34510円         ※出玉1650個計算

投資4500円、回収20500円、収支16000円


ひろし  CR冬のソナタ

回転率      22.8/K
仕事量      23560円          ※出玉1700個計算

投資6000円、回収81500円、収支75500円


<2月5日>
マユ  CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

回転率      32.1/K
仕事量      31670円         ※出玉1700個計算

投資11500円、回収109800円、収支98300円


ひろし CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

回転率      29.8/K
仕事量      33960円          ※出玉1700個計算

投資12000円、回収34500円、収支22500円


<2月6日>
マユ  いろいろ

投資8500円、回収37500円、収支29000円


ひろし  いろいろ

投資10000円、回収33000円、収支23000円


<2月7日>
マユ  いろいろ

投資11000円、回収0円、収支11000円


ひろし いろいろ

投資16800円、回収0円、収支-16800円



昨日、今日とあぶれ気味。
エヴァ二日目はガッツリ締めて来ました(泣)
ひろくんと前日予想はしていたんですよね、締めるならここ・・・、みたいに。
で、予想通り締められて念入りに試し打ちして退散。
その後行った寂れたホールでムツゴロウさん初打ち。
二人とも当たりを引いて、ラッキーなプラス収支をもらった。
そして今日、白海を二人で楽しく打って(笑)その後遠くまで店回り。
っつーか、ドライブですよん(笑)天気も良く、帰宅途中の夕日が綺麗で得した気分。
あぶれた時の店回りがどれほど大切かを思い知りました。
いい店を探すのはもちろん大事。
でも、優良店ってそうそう転がっているものではないから。
如何にホールを省いて行くか・・・、も、大事だなぁと痛感。消去法ですね。
得るものの多い1日でした。
そんなワケで、普通に稼動するよりも疲れた1日(笑)
こんな日は酒飲んでぐっすり寝るに限ります←いつものことですね、あはっ♪

今後の課題ですけど。
エヴァ嫌いだったひろくんを如何にエヴァ好きにするか・・・(笑)
とりあえずエヴァのDVDでもレンタルして一緒に見ますか。私も見たいし(笑)
でも真面目な話、エヴァってステージ大事ですなぁ。
ネカセとかじゃなくって、ステージ性能は無視できませんね、うん。
あと、ひろくんも言ってたけど思ったほどスピードも遅くないしね。
アイツってば、当たらないときは本当に淡々とデジタル消化してますもんね(笑)
今度はひろくんと並んでエヴァ打ちたい!

エヴァ最高!!

ってことで、締めていいですか?(笑)
【2007/02/07 23:27】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<僕たちの価値は・・・ | ホーム | 2007年1月収支+総評(マユ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
