スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕たちの価値は・・・
最近スカパーを購入した。釣りとパチの番組見てるけど、結構ためになったりおもろいね。後は、
エロ番組(笑)。見たいと思うんだけどね。相方の冷めた視線が…(笑)。

今日は野暮用をこなして帰りは銀ダコなどなど購入してお酒ですよ(笑)。どうも、最近腹の肉
が非常に増殖しているパチプーひろしです!!!

ってわけで本日は稼動なしなんだけど、相方の専業一ヶ月を記念してこれまでの稼動を振り返ろ
うと思います(笑)。

まずは意識かな。多分わしより数倍パチ好き(笑)。それとさらに回そうとする意識が非常に良
くて最近見習ってます。わしなんかその日目標回転数をクリア出来てたらそこからあまり向上心
がないんだけど相方はさらに回そうとする積極性が凄いね。見習うべき点です。

次いで釘見。これは一月初めは…、正直ダメでしたね(笑)。多分相方が自信を持って見れたのは
風車上だけだと思う。でも、この一ヶ月でヘソ付近は見違えるように見れるようになれましたよ。
ヘソの左右、高低さ、バランス。かなり見れるようになりました。意識も寄りからヘソにもいくよ
うになってきましたね。ワープは見れるようになれそうなんだけど、そこまで意識がいってない模
様。意識がいけばみれるようになると思う。バラ釘はまだ見れてないけどね(笑)。まあ、バラ釘
でメリハリつける店はわしの地域では少ないので相対的でなく絶対的な見方ががまずできれば良い
かな???それにプラスして逆転の発想???こんだけヘソが良ければ普通寄りかバラ釘閉めるで
しょう???的な発想から見れると割りと良いかも。釘叩く人の心理を意識すると視点も変わるか
なと思います。

最後にストローク。これはうまいです。普通では考えられないところ打ってることもあるし、
それでもストロークで回そうとする意識が高い。微調整とかではなく「どこに当てるか」という
意識が高いのが衝撃でしたよ。わしは自分の釘見で見つけられないなら自分で見れる範囲で優良
店を探す派だったけど、相方は妙にわしの選択する台に自信を持っていて(笑)回そうと頑張る
から(笑)。

わしの能力以上に回してくれた一月でした(笑)。わしも勉強になったよ。2月は相方に
ストロークを習います(笑)。

相方はこの意見に対してどう思ってるのかしら???(笑)




うぃーっす。酔っ払いです、ヒック。
これだけお酒飲んで、同じ物食ってるのにどーして誰かさんのお腹は膨張してるんでしょーか?
私は痩せました(笑)わっはっは!
なんかひろくんは私のこと褒めてますけど、そんなに大したもんじゃないです。
私、自分が前打ってた地域ではヘソなんて見なくても良かったんです、何故なら動かないから。
イベントだろうがなんだろうが、ヘソが大きく開くってことがなかった。
そうすると、寄りがいい台とか特殊なストロークで回すしかなかったんですよね。
海スペとかGOマリとか・・・(笑)。
そのホールでの、その日一番甘いシマとか存在しなかったんですよね。
でも打ちたい、だったらどうしたらいいか・・・って考えたら、その台をどうにかして回すしかなかったんです。
多分、そこが「回してやろう」って意識に繋がっているのかなって思います。
でも、こっちに来て例えばイベントのシマなんか見てると全台甘い!これは衝撃でした。
このシマで1日座っていられたら負けることはないでしょうって感じで。こんな感覚は味わったことないですね。

最近はね、ヘソ釘をよーく見るようになりました。
だってヘソが動くんだもん(笑)
動くと面白い!縦の比較がこんなに面白いとは思っていなかった。
釘って面白い、色んなお店で色んな釘の形を見ることは大事ですねぇ。

ひろくんの選ぶ台は、絶対的な自信を持ってます(笑)
回らないはずはないってな勢いで。
だから必死です、回してやろうって。
それがひろくんにとっては少々、?????・・・なようで(笑)
いやいや、ひろくんを尊敬してますからね、ほんと。
だから安心して一緒に稼動しているわけです。

これからも恐らくおんぶに抱っこですけど(笑)
自分でいい台を探して、「ひろくん、この台回るよ。」とか言ってみたいですね(笑)

これからも頑張ります!
日々、向上していきます!!!

スポンサーサイト
【2007/02/09 01:12】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<2月中旬稼動報告その1、冬ソナ、ウルトラマン!! | ホーム | 奇跡の価値は???エヴァ初打ち!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
