【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もサメザメわしの引き(笑)、スー海3連戦最終日
V6の森田剛君って、年取ったらあんまウケなさそうだね。でも、奴、いいやつそうだなって
この前テレビ見て思った。

今日は今週最後の稼動なので張り切ってGO!!!まず、朝飯、いつものそば屋で。。。
この熱いのに温かいそば食ってるのわしだけだった。でも、マイタケ天ぷらのっけてもらって
まいうー。それで電車に。。。わし、汗だく。かなりきもい(笑)。でも知らん振り(笑)。
5分前に到着。並びは3人のみ、みんなメダルだろ、どうせ。だってパチに向かない
顔してるもん(笑)。

で、アサイチ前日の台の釘をチェック。若干ヘソがおじぎしてる。。。よな、これ。この店
釘叩く人変わったかね。前はヘソだけはバツグンだったんだけど。最近ネカセとか若干前より
よくして、ヘソとか小さくしてない???

なーーんて、松浦さんの液晶でか!!!なんて思いながら、ウンチして実戦開始。最初の1k
125。昨日とほとんど変わらん。しかーし、ヘタレテ現金投資時は22ちょい。持ち直して
終日23.8。おおよそ24前後なんだろな。まあ、これ以上締まらなさそうなのでローテ入り
ですな。決まり!!!

で、実戦の展開は…、また足りないですな、当たりが(笑)。えー、7月から全く足りません(笑)。
なんか連チャンしないんだよねぇ。まあ、そのうち当たるでしょ?

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

764    1(サメシングル魚群、どうも、今日もアンタだけは元気そうで(笑))
76     1(6×7ダブルでノーマル、どうもね、これで時短中なにもなしじゃしょげるよ)
27     2(シングルカニさん走り、やりおった!!これがやっぱ大連チャンだよね???)
471    1(カニのしょぼ連の後また裏サメさんだよ)
129    2(8×9泡マリン、わしの好きなカニさん、今度こそ!!!ん?また?(笑))
669    2(シングルサメ走り→タコさん)
179    3(6×7魚群マリン)
130    3(泡サンゴエビ、3日間で初めて確変中魚群みた)
69     1(ハリセンボンシングル走り)
149    1(4×5マリン、裏サメ、どーーーーもっ、3日間お世話になりました!!!)
800    ヤメヤメ(もう笑うしかない、なに、この生き地獄みたいなヒキ(笑))

通常時総回転数 2591
回転率     23.8/K
出玉      9697個
仕事量     25671円

出玉1670個で計算

投資34000円、回収29000円、
収支-5000円+タバコ+たけのこの里(きのこの山じゃなくてよかった、ハハハ!!!)、
カウンターの姉ちゃんナイスセンス!!

3日間で最高連チャンが3って・・・。・・・。1日1回くらい5連前後がないときついよねぇ、
そのかわり初当たりは毎日引けたけど、こでもかーーーっ!!!ってほどサメさんだけど(笑)。
まあまあ、大きいのが1回入ってくれて、あれで助かった的な勝ちが60パーセントなんだよな。

明日から休みよ、月曜日まで、なので稼動は残り3日。お願いだから2ケタにはさせて・・・、
こうなったらハネで守りに入るか!?

それじゃーね、国生さゆり、じゃあね、だめよなーいたりしちゃ!!!
【2006/08/25 03:25】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<パチプー上半期ハマリWEEK | ホーム | ♪眠い目で窓を開け、スー海アイランド!!>>
コメント
・・・どうも(笑)
・・ごめん、兄さん。
兄さんの引けるけど続かない病?(笑)
私が収束させたかもしれん・・(汗)

・・アハハ。
今週も頑張りましょう!
【2006/08/28 10:43】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
どうも(笑)
最近異常なひきにより異常な勢いで収束させました(笑)、わしの引き自体が裏モノみたいなもの???(笑)
【2006/09/03 15:20】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
