【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月中旬稼動報告その1、冬ソナ、ウルトラマン!!
♪お久し振り~ね~ あなたに会うなんて~
お久し振りざんす(笑)。最近も元気に稼動していたわよ。稼動後はいつも通り風呂入って酒。
最近おいしい焼酎を見つけたよ。米焼酎なんだけど、福岡の「川」という焼酎。これがかなり
フルーティーでうまい!!焼酎が苦手だった人にもオススメだよ。もう二人で一升飲んじゃっ
たんだけど、ロックかレモンを数滴ほんとにちょっぴり垂らすのがうまいね。お店で見つけたら
ぜひ飲んでくださいまし。

それでは2月中旬の稼動報告第一弾。稼動の軸は冬ソナだね。ちょっぴり怪しいんだけど、結果
も出てるので追っていたんだけど、実は結構腑に落ちないというか怪しいことが起きてしまった。
まあ、詳しくは相方が後日書くと思うけど、簡単に話すと、わしが打っていた角台がいつも液晶
のバグ?が発生していた。具体的にいうと当たり中の恋愛○○回目という表示が通常時の初当た
り3回目まで加算されて表示されていた。初めて打った日は当たりを引いていないのにカウンター
が一つ増えてしまったりした。でも、相方が打っていたほうは何もなかったんだ。それでずっと
そんな感じだったんだけど、わしはツイていた。相方のほうは…、いつも煮え切らない展開。
当たるんだけど単発ばかり。しかも、嫌ーな展開ばっか。当たりも足りなかった。それがこの前
の稼動の際、わしが打ってた台のバグがまゆが打っていた隣の台で起きた。わしの台はそのバグ
が直っていた。そしたら、今まで何度打っても結果の出なかった相方の台が異常に吹いた。もう、
仕込まれているような当たりっぷり。
普段から隣で打っていると理不尽なくらい同じリーチアクションが同時に起こるし、液晶のバグは
起きるし、おかしいとは思っていたんだけど…。

この店の冬ソナには一時期専業さんがかなりいて、他のシマに開けがなければ冬ソナのシマに集
結していた。しかし、出ないんだよね(笑)。朝から粘ってるのに異常に出ないのよ。釘は通常
でも22、23/Kあって何もなければ打っていいレベル。
でも、あまりにも結果が出なかったのかみんないなくなってしまった(笑)。で、いつも同じ
角台を打つ若い人が二人いるんだけど、稼動がかちあわないので不思議に思っていたんだけど
どうやら二人は友達らしく、この怪しさに気付いてるみたい(笑)。だから、この二人はその台
で稼動をかちあわないようにして打って結果を出してるみたいし爆発してるのもよく見る(笑)。

そんなわけで冬ソナには近づかないようにすることにした。わしは旧海の裏モノ設置店で釘に関
係なく結果を出したこともあったし、長期設置の機種は裏くらいはあるだろうと思っているので
なんとも思わんけど相方は露骨に理不尽なハマリを喰らってしまったわけでかなりこたえたみた
い。ホントのところはわからんが二人合わせれば多少の欠損で済んだのでまあ、よかったってこと
で(笑)。


それでは詳細データ(33個交換)


<2月9日>
マユ  CR冬のソナタ

回転率      21/K
仕事量      10610円         ※出玉1650個計算

投資51500円、回収34100円、収支-17400円


ひろし  CR冬のソナタ

回転率      23.5/K
仕事量      24390円         ※出玉1650個計算

投資25000円、回収64000円、収支39000円


<2月10日>
マユ  CRウルトラマン
回転率      23.2/K
仕事量      -500円         

投資29000円、回収0円、収支-29000円


ひろし CRウルトラマン

回転率      25.1/K
仕事量      10340円          

投資7500円、回収0円、収支-7500円


<2月11日>
マユ  CR冬のソナタ             ※出玉1650個計算

回転率      23.4/K
仕事量      26740円

投資48000円、回収0円、収支-48000円


ひろし  CR冬のソナタ            ※出玉1650個計算

回転率      22.1/K
仕事量      23480円

投資9000円、回収22200円、収支13200円


そんなわけで、今はカルーアミルクを飲みながらのんびりしているよ。
それでは明日からまたガンバルンバ!!!
【2007/02/19 00:19】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<2月中旬稼動報告その2、冬ソナ、アタック№1、美空ひばり! | ホーム | 僕たちの価値は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
