【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月中旬稼動報告その2、冬ソナ、アタック№1、美空ひばり!
♪苦しくたって~悲しくたって~コートの中では平気なの~

涙が出ちゃう、女の子だもン

どうも、こずえです(笑)。パチ屋の中で涙がでちゃう、男の子なのに(笑)。

どうも、パチ屋に入り浸ってるひろしよ。2月中旬の稼動報告その2よ。最近はアタックNo.1
の新装に参加したり、美空を打ったりしてたよ。アタックは、新装時はかなり良調整だったけど、
二日目には激締まり。個人的には京楽にしてはスピードもあるし、かったるさもなくて非常に良い
台な気がしてる。釘では風車上、ハカマ進入口の振分が重要な気が。ステージもそこそこ使える
し、これから開け戻しがあれば現行の京楽機種では一番打ちたい機種だね。ちなみにヘソ幅が
かなりなければ足りないということは無さそうだよ。

演出面だと擬似連がキモで1日打ってゼブラボールが出たのは相方とわしの台で一度だけ。
京楽だけに激予告からでも平気で外すのだろうけど(笑)、擬似連以外は無視してよし!!!
擬似連+涙が出ちゃう、それでソ連戦にならなければまあ、期待しなくてよいので台周りの
ゴミ捨てにでも行ってください(笑)。ブルマニアの方は台に張り付いていやらしい視線でも
送ってください(笑)。


それでは詳細データ(33個交換)


<2月13日>
マユ  CR冬のソナタ

回転率      21.3/K
仕事量      15060円         ※出玉1650個計算

投資25500円、回収33300円、収支7800円


ひろし  CR冬のソナタ

回転率      23.1/K
仕事量      22360円         ※出玉1650個計算

投資20000円、回収78000円、収支58000円


<2月14日>
マユ  CR冬のソナタ
回転率      22.7/K
仕事量      12300円         

投資6500円、回収91700円、収支85200円


ひろし CR冬のソナタ            ※出玉1650個計算

回転率      22.4/K
仕事量      24420円          

投資30000円、回収0円、収支-30000円


<2月15日>
マユ  CRアタックNo1            ※出玉1500個計算

回転率      27.8/K
仕事量      28650円

投資8500円、回収34830円、収支26330円


ひろし  CRアタックNo1           ※出玉1550個計算

回転率      28.5/K
仕事量      32170円

投資10000円、回収134500円、収支124500円


<2月16日>
マユ  CR美空ひばり             ※出玉1500個計算

回転率      22.8/K
仕事量      11000円

投資41000円、回収11000円、収支-30000円


ひろし  CR美空ひばり            ※出玉1550個計算

回転率      22.9/K
仕事量      20020円

投資13500円、回収20500円、収支7000円


後でわしらが最近飲んでる白ワインと焼酎の紹介をしようと思ってる。酒好きで読んでくれてる
方は期待しててちょ!!!それでは、バイバイキーン!!!
【2007/02/19 01:03】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<若さでアターーーーック!京楽マジック(笑) | ホーム | 2月中旬稼動報告その1、冬ソナ、ウルトラマン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
