【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
若さでアターーーーック!京楽マジック(笑)
皆様、今宵いかがお過ごしで?
どーも、どーも。マユでぇ~~~~~っす!
すっげー酔っ払ってしまった・・・、酔っ払うと妙に陽気になりますね、さっきからしゃべりっぱなしで喉渇きました(笑)
誰かさんは今、痔の薬を塗り終えたらしいですよ、そして今はヴァン○リンのバッタもんを塗ってますよ。
無駄な抵抗はやめた方がいいと思いますけどーーーーーー?
そんな私も最近はビタミン摂取のためやら目のためやらでサプリメントを飲んだりしてますがな。
OH!NO!!!!!!!年は取りたくないっす(泣)
これでも日々スッピン(死語)で頑張ってまーす。

そんなワケで月曜日はアタック№1ですよん。
新台当日、早起きしたおかげでいい仕事させてもらった後の第2戦。
シマ一律調整なお店なので、どの台打っても一緒ね、うんうん。
なので、ひろくんの隣でゆったりまったりと打ちたいなぁと(笑)
そんな甘い考え、ひろくんも同じだったらしく。

しっかーーーーーし!
引けない引けない、オイラ(笑)
どーしたの、最近のオイラは引き弱(笑)
でもでも、ひろくんが尋常ではない引きを発揮してくれたからオッケー。
二人稼動ってのはいいね。
要は、二人合わせてプラスだったら生活できるんだから。
私はいつものように、仕事量だけは稼ぎましたとさ(笑)


それでは詳細データ(33個交換)


<2月19日>
マユ  CRアタック№1

回転率      22.9/K
仕事量      26130円         ※出玉1520個計算

投資14000円、回収0円、収支-14000円


ひろし  CRアタック№1

回転率      23.5/K
仕事量      16940円         ※出玉1530個計算

投資3500円、回収159500円、収支156000円


最後1000オーバーで稼動終了。
初当たり3回。
全て確率オーバー。内2回は700手前。
きつい展開だったけど回りが上がって来てたので納得の稼動でした。
回さなきゃ話にならん。

どんなハマリを喰らってもパチンコ大好き。
その気持ちはいつも変わりません。


次回予告(笑)
私の愚痴など・・・(笑)
そう、怪しい怪しい冬ソナのお話でーっす。
乞うご期待(笑)

ではでは。
おやすみなさいませ。

【2007/02/20 01:45】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<マユの愚痴-冬ソナ- | ホーム | 2月中旬稼動報告その2、冬ソナ、アタック№1、美空ひばり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
