スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マユの愚痴-冬ソナ-
前回に引き続きマユです、ども!

今回は実際に私が体験した冬ソナのお話。
こう見えても私、何事も疑わないっつー素直なヤツなんです。
もっと言えば、自分が見たもの以外は信じない。
人の噂話も、自分が実際にその場面に境遇しない限りは信じません。
自分の目で見たことを、信じます。

そんな私が日頃お世話になっているホールで冬ソナを連日打つようになって。

先日の記事でひろくんが書いたように、液晶のバグを確認。
その時はひろくんがいつも打つ角台だったんだけど。
ある日、そのバグが私がいつも打つ台に現れて。
??????と思っているといつもとは違う感覚が・・・、恐らく打った人じゃないとわからないでしょう。
あのね、私がいつも打っていた角2(ひろくんの隣)は、当たりが鈍いんですよ。
はっきり言えば「当たらねぇ」台。
終日打って、ほとんどが14~17回の当たり(玉有り)。
そして、ジワジワとイヤ~なハマリを食らう。
これもね、そんなキツイハマリではなくて。
1日通して大負けしない程度、若しくは大勝は決してしない感じ。
だから徐々に死に追いやられる感じ・・・、かな。
この展開が毎日同じ。可笑しくなるくらい毎日毎日同じ。

うんと・・・、私オカルト志向などは持ち合わせてないです。
パチンコの当たりは自分では操作できないし常に受け身なんですよね。
当たりを待つだけなんですよね。
それは十分わかってる私です。でも、あの冬ソナは明らかにおかしい。
ある日私が打ってる台に例のバグが出て・・・、明らかにおかしな当たり方をした。
逆に、ひろくんの台はバグが出なくなっていて私が打っていた時のようなイヤ~なハマリ。
基盤(?)が入れ替わっているとしか思えない感じ。

あの冬ソナを打つ気はもうないですね。

あの店で冬ソナを打つようになって、毎晩夢を見ますよ(笑)
毎日毎日、大ハマリ喰らう夢(笑)
こんなにも毎晩毎晩パチンコの夢を見たのは初めてですよ。
それほどショックと言うか、衝撃的だったんでしょうね。
でも、いい経験したと思ってますよ。
これが疑心暗鬼になって、今後の稼動に影響しなければいいなぁとは思ってましたけど。
影響してますね(笑)
ま、これも慣れですよ、慣れ。

そんなワケで。
冬ソナで経験したあんなバグやらこんなバグやら皆様の体験談を聞きたいのでお願いしまーす(笑)
そんな話で盛り上がりましょう(笑)

愚痴ってスッキリしました(笑)
これでまた、稼動頑張れるぞ!!!!オーーーーーッ!

応援宜しく。
マユでした!

スポンサーサイト
【2007/02/20 18:00】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<♪アタック~アタック~25、児玉清です(笑)、アタックNO1!!! | ホーム | 若さでアターーーーック!京楽マジック(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
