【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪アタック~アタック~25、児玉清です(笑)、アタックNO1!!!
雨だよ雨。まゆは野暮用で出かけてるよ。わし、一人。腹をすかして相方の帰りを待ってるよ(笑)。

昨日は、二人であぶれちゃって軽く店回り。早く帰ってきたのでエヴァンゲリオンのDVD借り
てきて観たよ。わしは初めて観て3本まで観て寝たんだけど。おもろい。こんなことなら、早く
観ておもしろさをわかっておけばよかったよ(笑)。そうすれば、セカンドインパクトやらなに
やらもっと打ってたんだろうね(笑)。食わず嫌いで良釘も相当スルーしてたからね(笑)。

そういえば2週間前くらい冬ソナ打ってたときとなりのおやじが靴脱いで足組んでたんだけど、
靴下ってかなり臭そうに見えるね(笑)。臭わなくても臭う、みたいな(笑)。

ってなわけで、最近の稼動報告よ。

の前に新装のアタックの期待値間違って掲載してしまった(笑)。最初マガジンに1/113.5
とかでてて何も考えずに計算してたんだけど、この前開け戻されたとき微妙な回転率の台だった
から、焦ってスペック見たら、どう考えてもおかしいということに気付いてお家に帰って調べたら
101.5/Kだって(笑)。捨てなくてえがった~、なんてことがありましたわよ~(笑)。
最近ぼけてます(笑)。

ちなみに新装時の期待値は約47000円だって(笑)。スペック甘いってすばらしい~~~。


それでは詳細データ(33個交換)


<2月20日>
マユ、ひろし  CRエヴァンゲリオン3SF

回転率2台平均23/K、出玉1650個

総投資8500円、総回収33500円、総収支25000円

アサイチあぶれてアタック新装に参加。が、ガチガチ(笑)。仕方なく、開け戻されたエバ3。
これが回らず、勝ち逃げ。わしら二人はいつも別々に収支等計算してるけど、午後からの稼動は
折半で、展開運や回りが良いほうが主導権を握って稼動してる。

<2月21日>
マユ  CRアタック№1

回転率      23.7/K
期待収支     24000円(通常時回転数2300で計算)
仕事量      25620円         ※出玉1500個計算

投資40910円、回収81300円、収支40390円


ひろし  CRアタック№1

回転率      25.1/K
期待収支     29790円(通常時回転数2300で計算)
仕事量      27050円         ※出玉1500個計算

投資18000円、回収107000円、収支89000円

この日は早くも開け戻されたアタックでの稼動。新装時の回りはないものの座っていられる台。
マユは途中1400越えのハマリに遭遇するも逆転勝利!ハマリにめげず頑張ったマユに1500
個ほどプレゼント。ブルマニアのわしはこの日も大勝(笑)。

アタックはブルマニアに優しいです(笑)。


<2月22日>
アタック据え置きを期待してアサイチ入場するも、閉めで撤退。ピンで打ってるよく見かける
専業さんは釘見てすぐさまウルトラのシマに移動。わしも、まゆと「アタックやら他店がダメなら
この店のウルトラしかないね」なんて話してるけど、考える事は同じか(笑)。ってことは近隣店
に状況が良い店がないのかな???なんて想像してしまったよ。

その後店回り。
1店目。打てそうなのはアタックのみ。しかし、空き台なし。

2店目。この店もアタックが一番甘そう。スー海でワンボックスだけヘソがやや開いてたけど、
寄りがねぇ…。もう少し綺麗ならステージ出来良し探しても良いんだけど…。

3店目。釘の型は悪くないんだけど。死臭が…。

4店目。イベントのエバが良さそう。その他、信長の野望、かぐや物語のシマにヘソにメリハリ
が。しかも、ヘソ大きい台だけ回されてるし…。それで止めてるってことはイマイチなのかな。
いずれにしても使えそうな店。遠いんだけどね。しかもテンゴで共有なしだから二人稼動のメリッ
トは活かせないやね。

ここで本日の店回り終了!!!帰りに花粉症の薬やらを購入して帰宅。夜はエバのDVD観てた。
【2007/02/23 11:22】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<2007年2月収支+総評 | ホーム | マユの愚痴-冬ソナ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
