スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年2月収支+総評
♪ヨーロレヒ~!!!あーあ酔っ払った。今マユとワイン飲んでる。今日は疲れがたまって休み。
二人で野暮用をこなしてきたよ。

最近花粉症だけど、酷くはないので薬局の薬とマスクで平気だよ。

どうも、若干顔が浮腫んでいるパチプーひろしです!いやーさ、顔がどんどんでかくなってるんだ
よねー。まあ、でぶってきたってことなんだけどサ(笑)。腹もすごいんだわ。これが。三段腹です。
それも一段一段がでかい(笑)。どーしたもんだかねー。

これから2月の総評なんだけんども(笑)、まあ今月もついたわねぇ~(笑)。このままツキまくっ
て一生を過ごしたいやねぇ。

ってなわけでみなさま、ごきげんよう!!!(笑)


そんでは2月の内容について
 
<ひろし>
収支+590400 稼動日数18日 稼働時間162.5H 13勝5敗 

<マユ>
収支+173000 稼動日数18日 稼働時間162H 9勝9敗 


<お世話になり台>
CR冬のソナタ(裏ソナ(笑))、アタックNo.1、エヴァンゲリオンSF

<総評・・・ひろし>
前半は冬ソナイベント、エヴァ新装、後半はアタックを打った。冬ソナは少し怪しい(笑)。
液晶に出るバグがね。そんな簡単なバグが正規の基盤に出るかというバグ。まあ、出方もおかし
いんだけど…。わしは恩恵を受けたけど、相方はトラウマになったみたい。そしてエヴァ。新装
では脅威の出玉があった。まあ、客層にはビビッたけど…(笑)。ゲージはきつく感じなかった
し、最重要はワープかなと思う。ステージがよければワープが相当潰されていないかぎり相当
回るでしょう。実際にはワープに玉が引っかかる調整でも28/Kくらいは確認してる。マユが
打った台だけど(笑)。ヘソサイズはそんなに必要なさそうな感じだよ。

後半はアタックばっかりでした。トータル確率の甘さ、ゲージの甘さからしても「正解」な機種
だったと思う。寄りが無調整ならヘソのサイズはいらないでしょう。高価交換では道釘の上げ下
げにも注意だね。

2月は全体的に店の状況が良かった。加えてスー海のハネデジの状況の良いお店も発見できたし、
これからに繋がる店回りもできたね。

<総評・・・マユ>
主要機種は冬ソナ、アタックNo.1、エヴァンゲリオンSF。
お世話になったかといえば、どれもお世話になった感あり。
しかし・・・(笑)
この、なんとも、もどかしい気分についてはこれから相方のひろくんが代弁してくれると思います。
言いたいことはたくさんある。
レベルは低くとも、パチで生計を立てる者としてと言う立場では言いにくい事もたくさんあった。
ひとまとめに「オカルト」と言い捨てられたらそれまでのようなこと。
申し訳ないけど私も専業として毎日打っていて、
他の専業の方々からしたら一笑されちゃうようなこと・・・、そんなことを日々思いながら打ってました。

冬ソナは明らかにおかしい。誰が何と言おうとも。
そしてアタック。
トータル確率の甘さ、そして、ゲージの甘さからして、パチプーにしたら格好の餌食みたいな台だと思う。
そして、私も決して負けてはいない。
毎日毎日、少しづつ当たりが足りない状況でも、なんとか収支的にはプラス。
だから文句を言う筋合いでないことはわかってる。
でも、打った者じゃないと理解してもらいないであろう、あの、なんとも言えない奇妙な感覚。
冬ソナとアタックで、ものすごいトラウマを抱え込んでしまいました。

エヴァは新装がものすごく甘くておいしい思いをしました。
他店でも、イベントでヘソがぱっかり開いた台でお世話になりました。
この機種は人気機種だから、開け戻す機会にはありつけそうです。
まぁ、でも・・・、エヴァ打つなら海の沖縄バージョンを打ちたいマユです(笑)
専業のクセに、沖縄バージョンを未だ触ってませんよ(笑)まぁ、いいか。


そんなワケで3月も頑張りますか!
って言うか、頑張ってますよ、二人とも(笑)
3月もよろしく!

以上、パチプーのひろし&マユでした。
スポンサーサイト
【2007/03/14 22:10】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<世にも奇妙な体験-裏ソナ- | ホーム | ♪アタック~アタック~25、児玉清です(笑)、アタックNO1!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
