スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おんぴ…、3月前半戦、ハネ海、アタック
今「おんぷ」ってタイピングしようと思ったら「おんぴ」ってなっちゃって何故か妙に凹んだ(笑)。
ホントは「♪」って打って、

♪それは3月のせい そして体温は不安定 それは3月の3月のせい

って書き出しにしようと思ったんだけど、「おんぴ」のせいでやめた。やる気なくした(笑)。

最近疲れ気味でさぼり気味よ。昨日も休んじゃって、飲み行っちゃったしね。家にいてダラダラ
して、意味も無く変な振り付けして変な踊り踊って陽気に過ごしてるわよ。

そんなこんなんで3月も前半戦終了。ここまでの稼動を振り返ってみようかなと思った次第。
では稼動内容のほうを簡単に。

<3/1>
アタックNO.1
+53000
24.3/K
回りはそれなりで、こんなもんでしょ?それにしても道釘が強烈に上がっちゃって回転率は
落ちたな。道釘上げは自力乗り上げ率UPでプラスだけど極端な上げは通常ルートからの入賞率
低下でやっぱよくないね。

<3/2>
アタックNO.1
-15000
22.6/K
同一台若干ヘソ締め、のらりくらりと持ち玉で繋がっちゃって最後は飲まれて終了。相方が
吹いたのでよしとしよう。努とこずえはトラックで山中に。何すんのかね(笑)。
あーあ、いやらしー(笑)。

<3/5>
いろいろ
+22500
店回りしながらハネ海が状況の良い店にたどり着いた気が…。多分そうだった(笑)。

<3/6>
スーパー海物語SAE
+18500(折半)
26.9/K(2台平均)
ハネ海に注目しながらの店回りでやっと優良店に辿りついた。折半ハネ海はお互い気が楽。
1日マッタリ。玉救いカップで玉のやりとり、まあ、愛の共同作業よ(笑)。

<3/7>
スーパー海物語SAE
+20750(折半)
26.9/K(2台平均)
昨日と同一台。今日も1日マッタリ。5回転の確変は熱いね。ノーマルと魚群を期待して。
この5回転で引けないとなんか人としてダメみたいな感じがするね(笑)。

<3/8>
CR美空ひばり
+65000
24.4/K
アタックだめ、冬ソナだめ。原因は道釘の異常な上げ。それで相方を連れて彷徨い、行き着いた
のは何故か引けない、美空(笑)。
アサイチ、勝負「一発」でふざけて「オリャー!!!」って押したら当たっちゃってそのまま
終日稼動。美空でやっと勝てた。まだ多分負け越してるけど。
しかし、このところ夜になって異常に吹く…。
それと冬ソナ全台風車上プラスに打ち変え、ヘソもプラスに。「ナニコレ???」と思いきや
道釘が異常に上げ。一体何がしたいの???結果回転率低下…。手の込んだ締めってことネ…。
怪しいし、別にいいか…(笑)。
美空は勝負「一発」ってリーチだけでいいや(笑)。

<3/11>
アタックNO.1
+29000
23.4/K
夜10時前で残り1箱。最後の一箱を打ち始めると連続予告から「涙がでちゃう」。これが本日
最後の激熱か…。「当たんねーかな…」って思ってたら、アッサリ…ハズレ。しばし沈黙。
ピキーーーン!!!「まだ終われない…」

そこから8連で逆転。こずえがダブルアタックで頑張ったよ。また、夜にでかい一撃が…。

<3/12>
座頭市
-39000
23.3/K
この前ブログに書いた怪しい場所に位置する台。やっぱ当たらん。凹んで途中でブン投げ。
何だ、この感覚は…。大したハマリじゃないのに…。特定台に座ると当たらんって…。
相方が「止めようか…」だって。

それにしても泉谷のヤツ…(笑)。
<3/13>
スーパー海物語SAE
+12250(折半)
25/K(2台平均)
それにしても泉谷のヤツ…(笑)。
ってわけで気分転換にハネ海。ヘソやや締め、風車上はマイナス。でも振分最高、ブッコミも
良い感じ。加えてステージが使える。夕方、持ち玉がつきたけど、そこから盛り返した。
時短引き戻しの16連で勝負ありだった。そこまでは相方の引きで耐えられた。

<3/15>
スーパー海物語IN沖縄
+45000
23.2/K
わしのリーマン時代のホームで。夕方、本日の最高ハマリを本日最高、最長の下ムラで乗り切り
(笑)、終了。釘のほうは、ブッコミ、ワープ、風車上マイナス。昔のこの店の傾向で、この
当たりによくステージが良い台を置いてたなって感じで座ったら、ステージが良かったので…。
結果、あまり良くなかった。相方の台は回ったよ(笑)。相方はこの店だと回すんだよねぇ(笑)。
まあ、師匠が良い台選んでるからね(笑)。ワッハッハ!!!わしはへぼい、涙がでちゃう(笑)。
変な店じゃなければ相方もちゃんと当たる(笑)。相方はこの店がお気に入りみたい。ハマッて
も楽しそうだった。
ミスマリン???小倉遥???やらしいーオッサン視線をたくさん送っといたよ(笑)。

ってなわけでわしは前半戦8勝2敗。相方は9勝1敗。まあ、それなりの稼動でそれなりって
ことで(笑)。

全ては「おんぴ」(笑)。意味わからん。アーソレソレ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
【2007/03/17 18:01】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<4半期を振り返って | ホーム | 世にも奇妙な体験-裏ソナ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
