【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
純情少年の末路(笑)
(マユ:8月28日 記)

えーと。
本日のお酒、焼酎+ソーダ水+ポッカ焼酎用レモン。
これ、うまい!
フツウなんだけどさっぱりしてて、グーーッド(笑)
すいません、少々酔っ払ってるのかもしれません、私。
これぞ、このブログの本来の趣旨(笑)
酒飲みつつ、稼動を振り返るって感じね。

で。
25・26日と兄さんとパチンコ打ったんですよ。
私は暇人か(笑)
わざわざ有給取ってパチンコ打ちに行くんだからさ。

25日はハネデジのヤジキタとハネモノのレレレ。
ハネモノはどうしても教えてもらいたかったんだ。
で、兄さん一生懸命教えてくれてありがとうね、私、物覚え悪いよね(笑)
何回も同じこと聞くのね。理解できないと、キョトーン・・だからさ(笑)
でも根気良く教えてくれた。
・・でも、わかんね(笑)
頼む、また教えてちょ。
収支 -8500円
稼働時間  5時間


日付変わって26日。
この日はスーさん。
どうしてもスーさんの、ある釘を検証したくて(笑)
朝一から打てないのに、専業である兄さんに試し打ちだけさせて欲しいと頼み込んだ。
ごめんね、朝一から打てないのに無理に稼働させちゃって。

で、結局行ったのはそう、兄さんが先週3日間お世話になったホール。
そう・・・兄さんが引けなかったあの台(笑)
ホールに到着したのは午後3時。
なのにその台、28回転で放置されてる。
早速釘を見る・・・なるほどね。こりゃいいよ。
マイナス部分がない・・。ヘソは狭いけど上がってる。バランス良し。
兄さんが打つんだからステージもいいんだろうね?

早速打ってみる。
これ、もし当たるとしたらやっぱりサメ?とか思いながら(笑)
最初、ストロークに悩む・・兄さんが回せてたストロークだと19回とか(笑)
で、申し訳ないけど自分なりに色々試してみた。
そこを探し当てられたのは、持ち玉になってからなんだけど。
持ち玉になってからはブン回り。
1回分で210回とかあったし。
何より、出玉多いよ、これ。
大当り消化めちゃ早い!!
こんなスーさん、初めてよ。兄さんありがとね。
打ってみるとステージも超優秀だった。もう最高です、この台。

でね。
兄さんが引けなかった台、私もやっぱり引けない・・とかだと面白かったんだけどね。
ごめん、普通に当たっちゃった(笑)

119回転 1(やっぱりサメでした・どうも(笑)←パクリ)
100回転(時短スルー)
474回転 1(175回転持ち玉消滅 追加13000円 やっぱり兄さんの呪いだ)
 49回転 5(来たよ!私は兄さんと違うんだから!)
 10回転 3(おりゃー!計9連だ。隣の兄さん、苦笑い)
100回転(時短スルー)
 41回転 2
  1回転 2(計4連)
100回転(時短スルー)
672回転 はい、おしまい!お疲れ様でしたー。


CRスーパー海物語M55W
トータル確率1/113

投資     19000円
出玉     15410個
通常時回転数 1306回転
総大当り回数 14回(確変8回 通常6回)
1Kの回転率 25.4回
1回分の出玉 1690個
期待大当り回数11.5回(+2.5回)
期待出玉   11488個(+3902個)
仕事量    15809円
1日打ち切った場合の期待収支(持ち玉比率75%) 34475円

収支     +27500円
稼働時間       6時間


いやいや。
自分、超ついてると思っていたらそうでもなかったらしく。
回る台っていいですね(笑)
って言うか、本当にいい台だったよ。


稼働後、お互いどこを狙って打った?とか言う、非常にマニアックな会話になって面白かった(笑)
兄さんと私のストローク、若干違ってたんだけどね(笑)
で、お互い譲らない譲らない(爆)

でも兄さん・・。
後で『わしもそこ狙ってみようかなぁ。』だって(笑)
専業でしょーが。こんなシロウトのストローク、参考にしないで自分の信じたストロークで回しなさいよ(笑)

そんなワケで、兄さんとの2日間に渡るはちゃめちゃ稼動日記(笑)
終わります!

兄さん、あの台潰さないでおいてー!
今度行った時、打てるようにしておかなきゃ承知しないよ(笑)




おいよー、たまには引かせてよ(笑)。この前マユねえにわしのお抱えの台打たせたんだけどさ、
わし隣で打ってたのよー。当たんねー(笑)。47000負け。そんで姉さんこの台普通に当たる
じゃんだって(笑)。わしは当たらんつーの。わし、隣ではまってるし…。

おまけに潰さないでだって…、あの…、わし引けないから潰されないと思うんですけど(笑)。

どうも、姉さんに何もかも奪われた純情少年パチプーひろしです!!っていうかヒキだけか(笑)。
しかし、姉さんうまいわ、わしが選んだ台きちんと回してくれる。そんなこんなでその台で本日
稼動だよ。今日はツイタ!!って思いきや当たり1個もついてないよ。たまにはうっぷんをはらす
ように出てほしいですわ。なんか当たらんのよね。いつも、パチ屋の人間模様をお送りしてるけど
今日はなし。すっからかんの店だからさ。すっとこどっこいの奴もいないよ。途中変な酔っ払い
じじいがうざかったので店員に言った。店員さん対応最高でした。どうもね、イケメン君!!

それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

31     3(魚群サンゴジュゴン、ありがとないっ!!!)
340    3(3×4で走り、お前もっと真剣に走れよ!!)
266    3(忘れた)
1023   3(5×6魚群エビ、エビちゃん…、っていうかまた4ケタか…、どうも(笑))
346    4(ひさかたぶりに3連超えた…、感動でした)
371    1(ってまたサメか…、お前はどうしてもわしを邪魔するつもりだな(笑))
312    6(6×7ジュゴン走り、今日はお前が主役、頼むよ…)
49     1(3×4泡マリンでサメ、まーたお前か…、お前なんだよ(笑))
657    ヤメ(また明日!!!)

通常時総回転数 2646
回転率     24.6/K
出玉      13687個
仕事量     36890円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)28668円
出玉1670個で計算

投資2000円、回収39000円、
収支37000円+タバコ1カートン+その他おかしっていうかつまみ?

しかし、いつになったら吹いてくれるんでしょうか???わしホントはヒキツヨなんですけど…。
ヒキだけで勝ってるはずなんですけど(笑)。スーさんはマリコがいねーからダメだな…。あの
いやらしい体つきがないとわし頑張れんよ(笑)。明日もこれかね、はりつきたくないけどさ、
明日はいろいろな事情がかさなりこの台になりそうだね。

そんじゃーね、姉さん、とりあえずフツーには、当たったよ!!!純情少年をはぶらかしたら
ダメよ(笑)。どうせ、姉さんまた打ちたいとか言うんでしょ?きちんとローテしますよ、
そうしないと喰われそうだから(笑)。
【2006/08/29 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<スーさんもご一緒に、スーパー海物語!! | ホーム | ハネモノハネモノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
