【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月前半・・・マユの場合
皆様こんばんは!
またまた酔っ払って一寝入りした後、ブログ書いてる次第でございます~~。
モチベ低下中-ひろくんは重症(笑)-につき、今月はどうなることやら~~~~、ルルルルル~~~~♪♪♪って感じですが。
明日は明日の風が吹くんです。
問題なし!です。

ってなワケで。
ひろくんが私の稼動を更新してくれないので寂しく自分で更新することにします。
ちなみに彼、今目覚めまして奇声を発してます(笑)
おーまーわーりーさーーーーーーん!(笑)


マユ
<3/1>
アタックNO.1
-37700
23.7/K
怪しい店の、あるイベント。
別名「私が絶対に勝てないイベント」・・・、(笑)
あーーーー!!!!もうっ。こんちきしょーーーーーーーっ!!!!!

<3/2>
アタックNO.1
+59900
22.1/K
引き続き怪しい店(笑)
いつも打ってる、別名「当たらない台」を思い切って避けて打った結果。
朝からものすごい勢いで玉を増やす・・・、最近こんなにドル箱積んでねーよ!って感じ。
CRってこんなに当たるもんだっけ?って思った自分が何だか切ない、そんな3月初め。

<3/5>
いろいろ
+21500
朝一、怪しい店で稼動するも・・・、回りが足りず撤退。
その後、ハネデジの海でひろくんと折半にて稼動。
当たるのって嬉しいね。
って言うか、ハネ海っておもろいデスな。魚群、当たらないけど。

<3/6>
スーパー海物語SAE
+18500(折半)
26.9/K(2台平均)

<3/7>
スーパー海物語SAE
+20750(折半)
26.9/K(2台平均)

<3/8>
CR美空ひばり
+19000
24.2/K
愛~~~~~、燦々と~~~~♪
辛い展開ではありましたが。何とか勝てました。
ムリヤリ玉を捻り出しました(笑)

<3/11>
アタックNO.1
+14210
23.2/K
めずらし~~~~~く、序盤の展開よし。
でもね、後味悪いんだよな、この台の展開。
いやいや、冗談じゃなくてホントにさ。

<3/12>
座頭市
+32000
24.3/K
新装。
色んな意味でもう、悲しくなってしまうような稼動。
追い切れず撤収。
回るとか回らないとか・・・、そんなことさえも、もう、どうでも良くなってしまうような店って一体。

<3/13>
スーパー海物語SAE
+12250(折半)
25/K(2台平均)

<3/15>
スーパー海物語IN沖縄
+44500
25.9/K
店変える。
ものすごーーーく久し振りにパチンコ打ってて楽しかった日。
何気に沖縄初打ち。
「あの台、別の人が打ってた時でも回ってたみたい。」との、ひろくんからの有難い情報により。
いい台打たせてもらいました。ありがとう、心から感謝です。
普通はさ、楽しいんだよ。
一人で打ってた頃とか、いくらハマろうがそんなのお構いなしにドンドン突っ込めたんだよ。
そんなパチンコを、私は打ちたいんです。


膨満感が酷いとか言って、体動かさなきゃイカン!ってひろくんは今洗濯干してる(笑)
こっちは好きなネットとかしてるんで手伝わなきゃいけねぇと思って手伝おうとすると・・・。
「いいからいいから。そうしないと(自分は)動かないんだから。」
・・・だって(笑)
そして、洗濯干したあと今度はゴミ捨てだって。
妙にウケます(笑)


そんなワケで。
本日はーーーーーーー・・・、稼動2時間で早上がり(笑)
失ってしまった信用とかそういうもの、早く取り戻させて欲しい。
明日はどうしましょ?
まぁ、いいか。
明日は明日の風が吹くんですよ、うん。

温泉旅行計画を立てようかと。
少し疲れた。甘ったれてるかもしれないけど・・・、2月の稼動はすごく過酷だった。
少し休みたい・・・、休んでまた頑張りたい。
【2007/03/19 23:26】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<裏ソナ(冬ソナ)データ・・・思い込みではありませんから | ホーム | 4半期を振り返って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
