【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裏ソナ(冬ソナ)データ・・・思い込みではありませんから
マユ書きます!

なんでもブチまけてスッキリしたい・・・、そんな夜です。
別に誰に言うわけでもないんですよね。
もしも記事を読んで苦情とか、反論とかされたらそれも困るし(笑)
なんて言うか・・・、書いてしまうことで吹っ切れると言うか。
単なる自己満足です、はい。

以下のデータは稼動の中心である、とある店で打った冬ソナデータ。
もう打たないですけどね。

総回転数(時短含) 当たり 入院(突確)

172       1   
202       1   
28        2
301       2
1117      3   1
171       1
92        2
201       9   3(この店での初打ち)
410

382       3   1(宵越し792・・・まぁ、普通)
80        2
411       1
26        3
327       3
444       1
32        3   1
274       1
819

269       1   2(宵越し1088)
48        1
210       1
116       1
218       1   1
54        1
395       1
53        1
29        2
22        1
533       2
232       1
130       1
773       1
105(アダ名は”単発さん”でした・・・(笑))

103       6   3
701       1
2         1
15        1
112       4   2
621       3
979(う~~~ん、いつになったら確変引けるの?って)

1473      2(宵越し2452)
64        2   1
349       3   2
227       1
320       2   2
26        3
70        1
104     

180       3   
591       1   1
437       1
166       3   1
912       1   1
381       1
104(さすがにキツイ・・・当たらない)

752       3   1
133       5
101       4
37        1
60        3   2
1373      3   1
62        1
104(久し振りに20回当たった~、って感じ)

124       2
348       1   1
117       1
34        2
121       2
122       6   3
447       1
52        1
131       2
22        1
102       1
358       1
42        2
60        2
104
いつもの台・・・、しかし・・・、ひろくんの台とバグが入れ替わってた。
その途端に当たりラッシュ。ひろくんの台はいつもの私の展開を見ているようだった。
もう、当たらなくてもツライ、当たっても居たたまれない・・・。
こんなんパチンコじゃないよ。


通常時回転数  16085回転
初当たり確率  384.9/1(スペック 317/1)
平均連チャン数 2.51回(スペック 3回)
稼働時間    フル稼働してました



この日を境に冬ソナにはおさらば。
気付いてみたら専業さんもこのシマにはいなかった。
もう、いいか。
追いかけなくても。

これくらいの試行回数でガタガタ言うなと言われても、私はガタガタ言います。
おかしいんですよ。
専業さんがシマから消えた途端、冬ソナ全台が当たるとか(笑)
イベントで釘パッカリでお客さんもついてるのにぜんぜん出てないとか。
あれだけの稼動でどうして!?って感じ。
見たらわかります。
なので、信じれません。

次はアタックのデータでも載せるか(笑)
【2007/03/20 00:16】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
<<何故角を取らない(笑)落ち武者的稼動、ハネ海、エヴァ3!!! | ホーム | 3月前半・・・マユの場合>>
コメント
ども!久しぶりです。w
打ってて楽しいが一番だけど過酷な状況って避けられないですよねぇ。しかも裏の臭いプンプンなんかやってらんないです。
羽根デジおもしろいでしょ?いっぱい当たって。w

オイラはいまだに羽根デジ打ってます。貧乏なんで堅い勝負をしとりますよ。

PS 温泉旅行計画イイ事です!そのくらいのご褒美あっていいですよ。
ほんわかしますなぁ。w
【2007/03/21 00:47】 URL | のぶりん #-[ 編集] | page top↑
どーーーーも!!!
お久し振りザンス!!!いやーね、裏(笑)。多分裏は冬ソナだけなんだけどね(笑)。その他がね、なんか釘以外で割り数調整してるような出方なんだよ。まゆのデータだけでは多分裏というのは伝わらんと思うんだけど(フヅキが続くとこんくらい正規の基盤でも普通にありえるから(笑))。その店、専業さんが多くて終日稼動が多いんだけど明らかに当たりが少ないんだよね。それと時間帯で当たり入れてる感がある。それが怪しい理由です。遠隔ってことはないと思うんだけど、もしかしたら???(笑)今までいろんな店で打ってきたけど明らかに怪しい(二人だけでなくね)ので少し距離をおいていこうと思います。

温泉。頑張ったらご褒美。相方は専業始まったばかりで、しかも終日稼動が少なかったのに、この展開を良く耐えたと思います。なので良い時期になったら行ってこようと思います。一人では行かない旅行も二人なら・・・ですわね(笑)。
そんじゃ、まーたに!!!
【2007/03/21 01:18】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
