スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何故角を取らない(笑)落ち武者的稼動、ハネ海、エヴァ3!!!
ラララ、ライ!ラララ、ライ!!ラララ、ライ!!!
どーーーーも!!!お気楽極楽パチプーのひろしざんす!!!

今週は日曜日から稼動してるんだけど、仕事にならず、途中リタイアの3日間で3連敗だよ(笑)。
若干のモチベ低下がまず第一の原因ですな。

日曜日はハネ海。これが締まっちゃって、とりあえず、このくらいでどんだけ回んのよ???的
な試し打ちをしてたら相方が当たっちゃって、その玉をわしが全部使いました(笑)。だって、
初回3倍、次2倍その後の当たりが640だって(笑)。なんすか、これ???(笑)
スーは55Wもそうだったけど、まじででかハマリ多いよね???(笑)なんか3倍クラスが
あんまなくて、いきなり6倍とかが多いんだよなー。まあ、引けないときはそんなもんだ。で、
昼過ぎかねー、落ち武者的帰宅ですわ。
帰ってからも脱力でスカパーの釣り番組なんか見てたらなんもやる気しなくて夕飯はピザを
注文して宴。どーも(笑)。

月曜日は、怪しい店に。懲りないね~~~(笑)。月曜日は専業さんたちも多かったんだけ
ど、誰もいない(笑)。なんかね~、また一人、また一人っていなくなっちゃったんだよな。
原因は冬ソナが一番大きいと思うんだよ。そして、多分…、一人の専業さんはは気付いてうまく
使ってた(笑)。それに通常時も打てないレベルながら甘かったんだけど、道釘やらなにやら
いじられて他も使えなくなっちゃったんだよ。とりあえず、試し打ちしてドライブがてらの
店回り。昼飯においしいちゃんぽん食ったら眠くなっちゃってそのまま、買い物して帰宅。
早めにお風呂入って宴。昼飯食いすぎて、胃薬飲んで酒(笑)。ど、どーも。

それで、今日。朝一ハネ海の店に。釘は変わらず。打たずに退店。その後、店回りで以前気に
なってた店で試し打ち。エバ3、大海などを試し打つ。一番良かったのがエバ3の26~27/K。
テンゴでこれじゃーね…。一応二人でわずかながらの当たりが取れたので大敗は間逃れる。
夕方、変なテンション上昇(変な渋滞のせい(笑))で、相方に呆れられる(笑)。が、無事帰宅。
また風呂入って宴。ど、ど、どーも。

ってなわけでこの3日間、仕事にならず…。宴、宴の3日間。明日はイベント狙いで稼動のアテは
あるけど、レベルが低けりゃ祝日だし早めに帰宅だーね。4連敗は去年一度もなかったので避けた
いけど、どーでしょ?


一応3日間の二人の収支。

ひろし  -32000円、稼働時間11H

まゆ   -32000円、稼働時間11H


ど、ど、ど、どーーーーーーーーーーーーも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

さーて、来週のひろしちゃんは???

今月はヒジョーにキビシーーーーーーーーーーーーッ!!!フンガフッフッ。
スポンサーサイト
【2007/03/21 01:06】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<スプーン恐怖症・・・ハヤタのバカ!!! | ホーム | 裏ソナ(冬ソナ)データ・・・思い込みではありませんから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
