スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スプーン恐怖症・・・ハヤタのバカ!!!
久々のフル稼働でものすごく肩が痛いマユでございますー。
疲れるけどフル稼働すると気持ちいいですねぇ。
何よりも、1日座ってられる状態って言うのは勝ち負けに関わらず本当に気分がいいものです。

そんな3月21日。
さーてどうしたものか・・・、祝日なら本来は無理に稼動するべきではないのだけど・・・、例の怪しい店(笑)がイベントで。
色々な条件がいいのでそれを考慮したら稼動できるかなぁ・・・、って感じ。
とは言え、二人ともヤル気なし(笑)
以前ならばイベント日と言えば開店30分前くらいの到着を目指して出発していたと言うのに(笑)
そんなワケで入店は10時ちょい過ぎ。
それでもパチはガラガラ。
・・・、ウルトラマン打つか。
と、事前の打ち合わせどおりウルトラに座ることに。
この店で打つときはもう、折半と決めているのですよ。
その方が気が楽(特に私が・・・笑)ってことですけどね。
で・・・、まぁ・・・、私の座った台はこの店の「出ない法則」に従うと間違いなく「出ない台」でした(笑)
以前も打ってますけど、出なかったですね(笑)
まぁね、座る私も悪いけれど、もうどうでもいいやってな気持ちでしたからね。
どうせ折半だし~~(笑)

そんなこんなで稼動開始。

展開は以下の通り。

通常時  ウルトラ レギュラー ハヤタ
1027            1(想定内のことデス・・・)
28   1          1(ちと凹む)
249             1(・・・想定内っすよ)
136             1(・・・泣いていいですか?)
23   1          1(まぁ許す)
141  4    1     1(マユちゃん ニッコニコw)
45   5    3     1(同上)
526             1(ぐはっ・・・吐血)
329  2    1     1(追い込み虚しく)
162              (さようならウルトラマン)

通常時回転数(時短含まず)2103回転
25.3/K(2台平均)
+32750(折半)

えーと・・・、相方のひろくんは初当たりも軽く(羨ましい・・・)、出玉を抱えてくれたお陰で私も勝てました!万歳!!!
ありがとう、ひろくん!
しかし・・・、しばらくスプーン恐怖症になりそうだな(笑)
玉の出ない当たりなんかいらねーーーよ!!!!!!(激怒)
                              
それでも、パチンコ大好きなわけで。
こんな展開でも楽しかったわけで。
また次も頑張ろうと思うわけで。
そんなことを思いながら今、焼酎飲んでるわけです(笑)
それにしても専業さん、本当にいなくなったよ。
どこ行ってるんだろう。すっげぇ気になる。
そんなうちらもしばらくこの店とさよなら・・・の予感。

まぁこれも人生さ、フッ。

そしてひろくんは今何してるかと言うと・・・・・・・。
鼻毛抜いとる・・・(笑)

ってなワケで。
おやすみなさいませ。

スポンサーサイト
【2007/03/22 01:57】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<寝坊しました(男)、故に会員カード作成、店回り(笑) | ホーム | 何故角を取らない(笑)落ち武者的稼動、ハネ海、エヴァ3!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
