スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝坊しました(男)、故に会員カード作成、店回り(笑)
毎度お騒がせします!!!

って何もお騒がせしないんだけどね(笑)。でも、あのドラマはお子らのころ少し興奮したわな。
中山美穂はあのときに比べたら格段に綺麗になったわなと思う今日この頃、

パチプーひろしです。

今日はわしの一方的な寝坊により稼動なし(笑)。まゆは起きてたんだけど、きっと、わしに
気使って起こさなかったんだろね。それでそこから、昼飯食って一人でも稼動すればよかったのに
と小1時間…。で、わしが布団の中で考えた今日の行動は…会員カード作り。最近メインの店の
なんとーないっていうかかなり確信した怪しさにより他店での稼動の割合を次第に増やしつつ
危なさ加減のリスクを減らそうとしてるわし。そんななかでイベントやその他のいろんな条件に
よっては使えそうで尚且つ試し打ち的稼動で結果の出ている店の会員カード作りに出かけたよ。
どこも手数料無料の上限はありながらそれでも二人が換金ギャップを受けずに稼動できる玉数を
増大させるのはかなりのメリットなのでそれも仕事だすな!!!

そういやいつも稼動中にそういった店でカードを作ろうと思うんだけど、もしかしたら玉残らん
かも???的稼動がほとんどで作らんかったのよね。帰りに作るのもかったるいし…。

ってわけで店回りがてらにカードを作り、途中花の苗を見に行ったり、服を買いに言ったりした。

わしはおととしまで立派な???(笑)リーマンだったので平日はスーツしか着てなくて、私服が
少なかったのね。しかも、去年は一人身だったし、服もそんなに気使わなかったんだけど、最近は
私服しか着ないので少しは気使ってるよ。しかも、春らしくなってきたし、お洒落したくなるね(笑)。

ちなみにジーンズは大好き。学生時代からね。レプリカの洗ってないヤツを穿き潰して、良い色落
ちになったらストックを繰り返し、手持ちは現在5本。リーバイスのXX、リーの101、エビス。
今度はSUGER CANEが欲しいざんす。

ってわけで無事会員カード作成は終了。その際状況も確認したけどまあそれなりにって感じ。

明日は選抜高校野球が開幕。我が地元の佐野日大、まゆ地元の日本文理がそれぞれ第一試合、
第二試合で顔を見せるので稼動はなし。両校の勝利を期待して寝ることにしますかね。

ちなみに今日は円熟の黒と白ワイン。円熟の黒はうまいよ!!!白ワインは週一くらいで飲んでる。
近所のディスカウントがワインに力入れていて安くておいしいのがあるのでまたの機会にブログに
掲載したいよ。

そういえば昨日はウルトラマン稼動。出玉が納得いかないけど、それなりのレベル。わしは当たり
47個。うち突時、突確が13回とかだった気が。詳細は昨日のまゆの日記で。ちなみに専業さん
たちはわし以外にいなくなった模様(笑)。気付いてないだけかもしれんけど。二人のトータルでは
勝ててるので捨てたくない店なんだよね…(笑)。うーん、やっかい(笑)。
スポンサーサイト
【2007/03/23 01:19】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<相方の通信簿(笑) | ホーム | スプーン恐怖症・・・ハヤタのバカ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
