スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相方の通信簿(笑)
タイトル見たら笑うでしょ???(笑)どーも、朝起きるだけで精一杯、日本一の社会不適合を
自負するパチプーひろしざんす!!!

いやー、今酔っちゃってさー、さすがに飲みすぎたので寝る前にウコンですよ、ウ・コ・ン!!!
間違ってもウンコじゃないよ。これがさ、何気に効くみたいなのよ。翌朝すっきり~。

で、話は変わるけど最近まゆにいろいろと聞くのよ。アサイチとか寝る前とかね。明日どこ行くか
とかさ。それで、そろそろ3月も終わりで専業3ヶ月目も終わりだし、学生も、期末の評価も出た
頃だしね。なので、まゆの評価をネタにしたらおもしろそうだなって思って書いてるよ。

ちなみに本人は酔っ払って爆睡中(笑)。

それでは勝手に相方評価!!!

♪先生、先生、それはせんせ~~~いぃ~~~~~~~~(笑)

ちなみに評価は5段階、頑張り度は最高五星で。パチプーの柱になると思われる項目を評価して
みました!!!偉そうかもしれんが、そうでもないよー(笑)。


1.釘読み    評価C  頑張り度★★★★☆

  かなりヘソに意識がいくようになってきましたね。釘読みって偉く語れるほどわしも凄くは
  ないんだけど、今まではヘソに意識がいってませんでしたね。相方の釘読みとはおそらく風
  車上の形、そして海系の振分だけだった思う。それがヘソが見れるようになってきました。
  上げ下げ、広さ、左右のバランスなど。これが評価に値しますね。

  ワープ、ブッコミ(ワープが台上部にある台)は少し上達。バラ釘はまだダメですな(笑)。
  おそらく今は風車上の形とヘソの大きさで台選択してると思われます(笑)。


2.打ち方   評価B  頑張り度★★★★★

  率直にうまいと思う。そしてベストストロークを探す努力、既成概念に拘らないところ、
  見習いたいです(笑)。これが理論的に説明がつくようになって釘を見てどこを打ったら
  よいかある程度予測がつくと完璧になると思います。ちなみにわしはよく質問してます。
  わし、ヘタッピーですから(笑)。


3.稼動前の準備  評価E 頑張り度★☆☆☆☆ 

  これが一番足りないですな(笑)。まあ、偉そうに言っても大したことを自分がしてるわけ
  じゃないんだけどね。

  アサイチのメールチェック、p-WORLDなどでの手持ちの店の導入台のスペックチェック、
  店回りでの釘状況からの分析。つまり、この店はどのタイミングで釘を開けてくるのかという
  ことね。

  優良店がいつも優良なわけではなくて、還元するタイミングを把握したいわけで。そのタイ
  ミングを掴むことのほうが釘読みより大切だと思うことはたくさんあるよね。だからこそ、
  匂う店には何度と無く足を運ぶわけです。たぶん、今はその日その日の釘を「点」で見てる
  だけで、「線」にはなってないと思う。「今日は開けてないね」で終わってると思う。
  月一イベントが熱いの?レディースデー???新装???新装なら新台?旧台の開け返し??
  それとも突発的イベント???回る店を探すだけでなく、その店の開ける「癖」を把握したい
  わけです。


  ある日の会話、わしが寝坊したときのこと
 (まあ、こんな人間は何も語る資格もないわけですけど(笑))、
  
  
  ひろし「今日どっか行く?」

  まゆ「どうしよう???」

 (どうしようでなくアナタの意見が聞きたい(笑)、もちろん正解も不正解もないです、ただ
  率直な意見を…)

  ひろし「まゆは、どうしたい???」

  まゆ、予期せぬ質問に戸惑う(笑)。

  ひろし「稼動したい???」

  まゆ「うん、時間も時間だからハネモノでも釘が開いてれば稼動したい」
  (ちなみにここでこういう答えが来る事は予想済みなのでわしは近隣店のハネモノ設置店など
   のメールは確認済み)
  
  ここで会話が止まる(笑)。何故ならわしが求めてるものはそこで止まってしまってはいけな
  いから。そこから、説教(笑)。まあ、説教ではないよ(笑)。

  要するに、その先までわしは考えて欲しいわけです。そこで止まっては単なる「打ち子」に
  なってしまう。回るであろう台を与えられてそれを必死に回す。それだけではパチプーでは
  ないよね。それをまゆが望んでいるのかというとそうでないと思う。

  つまり、時間を考慮してハネモノを選択するのは間違いでないと思うし(むしろ正解)、それ
  で間違う事は恥ずかしいことではないと思うの。それより、自分がハネモノなら打てると判断
  したなら、ハネモノ設置店を探す、設置機種を探す。知らない台ならどんな台なのかを調べる。
  そこまでやってほしい。正解は一つではないはずだから、自分も意見を聞きたい。
  ある意味同業になったから。    


3.稼動意欲    評価A 頑張り度★★★★★

  時間があれば打ちたいと思うこと、理不尽なハマリ続きでもパチ屋に向かう精神力、朝起きれ
  ること(笑)、どれも見習いたいです。ちなみにわしは前日にアテがないときかなり寝坊しま
  す(笑)。


そんな感じかねぇ。でも、釘読みでもなんでも…、毎日パチ屋に行くから見えてきたものがたくさん
あるはず。怪しい店もそう。もしかしたら、今まで怪しい店の変な出方にお世話になってたかもしれ
ない(笑)。それはまゆの望むところではないかもしれんけどね(笑)。不正機だから負けるとは
一概に言えないわけで、そりゃ不正は悪いけど、所詮パチ屋なんで(笑)。

この3ヶ月は貴重だったのではないでしょうか???と思う今日この頃。パチが好きならこの稼業は
楽しいでしょう。そして、楽しくなかったら意味がないということで…。

というわけで3ヶ月間お疲れ様!!!
スポンサーサイト
【2007/03/23 21:08】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<結論-京楽の台は相性が悪い-(笑) | ホーム | 寝坊しました(男)、故に会員カード作成、店回り(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
