【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結論-京楽の台は相性が悪い-(笑)
本日は休み~~~~~~♪♪
昨日も休み~~~~~~(笑)
ど、どうしよ(汗)

お早うございます。何だかスッキリしない曇り空ですね。
そんな今日、私は美容院へ~。美容院のこと、ひろくんは「パーマ屋」だって(笑)
パーマ屋って・・・(笑)
予約時間が夕方と言う中途半端な時間・・・、さてそれまで何してよっか・・・、と我が家は当然のように朝から高校野球観戦なのですな(笑)
それにしてもひろくんは高校野球大好きなのですね、普段は朝起きれない人なのに高校野球見るとなると率先して起きて来るのがびっくり。
なんつーか・・・、自分に正直に生きてるんですな(爆)
そんなワケで私は3ヶ月ぶりの美容院。
曲がりなりに私も女よ。この中途半端に伸びきった髪を春らしく軽~~~くしようかな♪♪♪なんて。
しかしこっちに来て初めての美容院。
美容院って行きつけの所じゃないとものすごく不安って言うか、ドキドキしますねぇ。
さて、どんな髪型になるのか・・・、楽しみでもありますね^^

そんでもってブログブログ・・・何書こうかね。
この前裏ソナ(笑)について書いたので今日はアタックでも書こうか。
ってか、私は京楽にものすごく嫌われてるんですな(笑)
まぁうすうす感じていたことなんですけどね(苦笑)

で、まぁ・・・、下にアタックのデータを載せますけどね。
例の怪しい店の恐らく「出ない台」に位置づけされた台です(笑)試行回数がそんなに多くないので何とも言えませんけどね。


アタック№1

通常時(時短含) 当たり  猛特訓
413      1
1        2
702      2
432      6    1
173      4    1
163      1
321      2    1
29       1
609(新台初日 抜群のプラス調整でいい回りっぷり 京楽にしてはスピード早くていいじゃん?とか思ってた)

354     3
13      2
680     7     2
661     3
1012(イヤ~~な中ハマリ後・・・、当たらず終了)

78     2
277    1
260    1
1488   2
261    5      2
139    5      1
95     2
49     4      1
76     1      1
102(周囲の台も当たりラッシュ(笑)その恩恵を受けれた結果逆転・・・、こんなこと書きたくないけどね)

105    4
83     2
326    1
369    1
858    1
46     1      1
156    2      1
402    1
283    1
373(そう・・・そして確変が引けなくなるのだ(笑))

394    4      1
1021   1
365    1
1019   3
105(そして・・・、更に追い討ちをかけられるのがこの台の特徴(大真面目))

254    2      1
82     6
236    7
73     3
302    1      1
374    6
420    1      1
524(この日は別の台を打った・・・、「いつも異常に吹き上がる台」(笑))

261    4
204(回らず追えず撤退)

199    4      1
24     3
138    1      1
332    6      2
447    1
409    1
60     1
478    2
599(まぁ・・・、普通)


通常時回転数  15178回転
初当たり確率  399.4/1


1日だけ別の台。後は全部同じ台(当たらない台ね)。
今はもう、追えるような回転率がないので打っていないけど自分がいつも打っていた台のデータは良く見てしまう。
誰が打っても当たらない台なんですね・・・、で、展開も一緒なんですよね。
なんだろ・・・、玉が残らない展開って言うのかな。
終日粘って稼動しているから何とか勝てた・・・、みたいな展開が多いから一般のお客さんは追いきれずにハマリやめって感じ。
だから負けてる人、多いはず。アホみたいに回らないわけではないし、他の店に比べたら明らかに甘い調整だと思うのです。
で、スペックもあの通り甘いので一般のお客さんだってある程度勝てるはずだと思うのです。
でも・・・、勝てない(笑)

ま、今後打つのであれば慎重に(笑)
できれば当たる台で(笑)
なんてことを真剣に思ってしまうほど、怪しい台だし怪しい店ですよ、ホント。

それにしてもさ、アタックの擬似連に意義あり!!!!!
だけど・・・、だけど・・・、だけど・・・、だけど・・・。って4連続したらそりゃもう「涙が出ちゃう 女の子だモン」って涙のこずえでしょ。
これがさ、アターーーック!とか言って、ユニフォームのレギュラーが出てきて「ファイト!」とか・・・。
おーい、そっちじゃないでしょー!?と台に向かって説教したくなりますな。
あと保留ない時ってやたらと、だけど・・・、って頻発するけどさ。
ああいうときに限って擬似連1回で涙のこずえになっちゃうんですな、あれもやめろ、頼むから。
周囲の視線が集まって恥ずかしいじゃないか。

話し変わって、必殺仕事人!!!!!
これ大好きな機種。絶対に打ちたいですよ、もう。
今からワクワク♪♪♪
早く打ちたいです^^

ってことで皆様、良い週末を~~~~~★
【2007/03/24 12:36】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<I believe myself | ホーム | 相方の通信簿(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
