スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
I believe myself
昨日から泣きっぱなしでござる。
世界フィギュア選手権!!!テレビの前で釘付けになってましたね。
個人的に浅田真央ちゃんがチャーミングで大好きなんですけどね、大健闘でしたね^^
って言うか、ショートプログラムで5位・・・、ここで意気消沈せずにフリーではダントツの結果を出し総合で2位にまで上り詰めた・・・、私その時思ったんですよ。
私も頑張ろうってね。
素直に、本当に素直にそう思った。
勇気を貰ったよ。元気も、笑顔も。

思ったんだけど・・・、こんな時、同じ画面を見ていて同じ所で涙する人がいるって素敵です。
相方のひろくんも泣いてた。
こういう時に泣けるっていいと思う。
ってか、涙ってこういう時に流すんじゃないの?って思う。

そして今日のエキシビジョン。
真央ちゃんはやっぱりチャーミングで素敵だった。
そして世界チャンピオンの安藤美姫ちゃん・・・、絢香さんの歌にのせて本当にセクシーに氷の上を舞ったと思います。

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

I believe/絢香

ここで号泣。


君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって愛してるからねって

三日月/絢香

頑張ったんだよね、報われたね、良かったね。おめでとう。
ここでまた、号泣。


話変わって。
本日大きな地震がありました。被災地の皆様大変なことと思います。
亡くなった方に心からご冥福申し上げます。

私ごとで申し訳ありません。
私は新潟県中越地方出身で、数年前の中越地震を体験しています。
体験していない身であった時は阪神淡路大震災も他人事でした。
でも、実際自分が体験して初めてわかります、あの時の恐怖は。
仲の良い友人が、石川県にいます。地震を知ってびっくりしてすぐにメールしました。
しばらくたって返事が来て、無事を確認できて本当に安心しました。
良かった。
本当に良かったです。
今も余震が続いているようで、本当に本当に辛い夜を過ごす事になると思います。
でもね、大丈夫。
必ず、必ず、終わる日は来るから。
私は地震後、色々体調を崩してしまって、精神的にも少しおかしくなりました。
地震発生直後は気力で乗り切れる、辛いのはその後でした。
また揺れるかもしれない恐怖と常に向き合わなきゃいけないわけですから。

いつまでも、普通の日常に戻れなくて、でも周囲の時間はいつも通り、何もなかったかのように進む。
朝が来て、会社に行って、帰ってきて夜が来て寝て、また朝が来て・・・、の繰り返し。
いつまでも恐怖に怯えている自分がおかしいんじゃないかって思ってしまう。

忘れる事はない。
忘れてはいけないと、思う。
決して忘れないまま・・・、でも、前に前に進むんです。
それだけです。
頑張ってください、この言葉を誰かに言うのは好きではないけれど、敢えて言います。

頑張れ。

負けないで。

スポンサーサイト
【2007/03/25 23:42】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
<<サクラサク…、桜樹ルイ(笑)こずえ、沖縄海!!! | ホーム | 結論-京楽の台は相性が悪い-(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
