【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サクラサク…、桜樹ルイ(笑)こずえ、沖縄海!!!
鮎原さん…!!!

どうも三角アタックの魔ぶにです(笑)。ちなみに「まぶに」の漢字忘れました(笑)。
しかし、まぶにってスゲー名前の高校だよな。今日高校野球見ててそう思った。

今週前半は月・火と稼動してた。今日は高校野球観戦で休み。地元の佐野日大の応援だよ。
結果は大阪桐蔭に11×8で惜敗。エースの出井君が注目の中田君に2打席連続ホームランを
浴びてしまってそこから自慢の守備が崩壊。次に投げた中原君が試合を作ったけど、追いつけ
なかった。出井君は精神的に鍛えなおして夏また頑張ってもらいたいね。3ランを浴びてから、
腕が振れなくなって球が伸びなくなってしまった。
2番手に投げた中原君はスピードはないけど強きに攻めて良い結果が出た。速球に伸びもあったね。
やっぱりピッチャーはスピードだけではないと思ったよ。

と、前置きが長くなったけど、月・火の稼動内容。

月曜日はアタックでこずえを猛特訓。まあ、いやらしい特訓ですけど(笑)。こずえも大人になっ
てソ連と試合をやることが多くて大助かり。いつも強い予告からも中坊止まりなので(笑)。
ちなみに確変中はみどりがナイスアシスト!!!結果大勝ち!!!
あーら、ひがんでるのね(笑)。

火曜日は沖縄海で良いレベルが打てた。現金投資時はステージが悪く感じて焦ったが、次第に
よくなり満足の稼動。ちなみに周りのお客さんはドヅキが良いレベルだった(笑)。
まあ、ドヅクとお魚さん止まるから(笑)。当たってればだけどね(笑)。

♪決ーめーた、沖縄の海にしぃーよーーーおぅーーーーーーーー!!!

どうも、ミニスカ、森高です!!!ちなみに、わし、脚フェチです(笑)。


それでは詳細データ

<3/26>
CR座頭市・泉谷の奴…(笑)

29(1.5K…、泉谷の奴…(笑))

CRアタックNO1(33個交換)
1台目

27(1.5K、それにしても泉谷の奴…(笑))

2台目     よーし(笑)

117  7  1(やっぱり泉谷の奴…(笑)、激アツからハズレ…、
          ピッキーン、まだ終われない、ナイスこずえ)
160  2   
128  2
38   4   (今日は…出ちゃうんだろね…、何かが(笑))
61   4  1
440  2
49   1
62   2  1
53   4
115  3
644  8  3(とどめですな…)
231  やーめ(笑)  


通常時総回転数 1291
回転率     24.7/K
出玉      44783個+まゆに2箱=約47783個

仕事量     15840円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2300回転で計算)27070円

※出玉1500個で計算

投資9500円、回収144500円+ごちになりやした!!!どーも!!!、
収支135000円+どう考えても怪しい…(笑)

ちなみにこの日まゆはハネモノで初の万発越え。師匠の台選択が良いですから(笑)。
なーんちって!!!ナハナハ!!!

♪あなたとーーーー越えたい、天城越え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<3/27>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換)

47   1(3K、まじかよ…、ステージやばくねーか???もう台移動不可能なんですけど…)
244  1(あーらやだ、一番左の賞球口が開いてる(笑))
131  2(強めに打ったら結構入る~~~~~~~~~(笑))
89   4(本日初魚群~~~カメさんピコ、やらしー視線1、天職です!!!(笑))
338  1
633  1(なんか全体的に淡々としてる、海ってこんなんだっけ???)
384  3(ハネ海ばっか打ってたからなんかかったるい…)
172  3
21   3(やらしー視線2、わしのほうは転職です(笑)SEからパチプーにですけど(笑))
786  1
703  1(最後上皿で魚群で8。これが昇格とかすると格好良いんだけどね)
104  ヤメヤメ


通常時総回転数 2642
回転率     28.2/K
出玉      約10890個

仕事量     39760円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)33740円

※出玉1600個で計算

投資3000円、回収33000円+この店にしては頑張った!!!、
収支30000円+こんなもんでしょ???

賞球口のおかげで球持ちよかったね。なのでスピード感はこの回転率にしては無かったかね。
最近海の稼動が少ないけど、やっぱり良い台だね。このサクサク感はやっぱ良い。ちなみに
電チューの賞球が4個になったので下段道、スルーはさらーに要チェック。後は開放間隔が
早くなったのは良いかも。

そんなわけで明日は稼動予定。おそらく天職です!!!で稼動だよ!!!
そんじゃ、また!!!
【2007/03/29 02:02】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<3月追い込み稼動!スー海沖縄・スーパービジョンファインプレー | ホーム | I believe myself>>
コメント
はじめまして。

私の高速バス情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem48/archives/53406560.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/29 03:00】 URL | 高速バス好き #-[ 編集] | page top↑
初めまして^^
そちらにもお邪魔しました。
紹介していただいて有難うございました!

【2007/04/01 01:55】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
