スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月追い込み稼動!スー海沖縄・スーパービジョンファインプレー
3月31日、土曜日なので稼動はお休み。
なので近所の土手に桜を見に行きました~♪ 七部咲きくらいだったんだけど綺麗だった。
あいにくの曇り空でしかも肌寒かったのでお酒も食べ物も持たず散歩がてらに・・・、って感じ。
で!
明日、日曜日は稼動予定でしたが天気もいいっぽいので花見リベンジ(笑)
綺麗な青空と桜が見れたらいいなぁ・・・、と思います!
そう言えば今日、桜の枝にまたがって遊んでいる子供を見ました・・・、両親もそれを煽っているかのようで・・・。
嫌な気分です、親はバカですね、バカ。

それでは稼動データ。


3月26日
アタック№1・スーパービジョンファインプレー

アタックを数台試し打ちするも回らず、ひろくんの指示でハネモノのファインプレーへ移動。
これが正解!!!!
自信初のハネモノでの万発越え・・・、気持ちいい!!!!!
ハネモノで箱積むなんて専業っぽくてかっこいいじゃないっすか(笑)
久々のハネモノは楽しかったですね♪♪
大当りの瞬間が目の前で見れるって言うのがやっぱりハネモノの醍醐味。
玉の動きに一喜一憂、当たり外れに対しても一喜一憂できるのがいいですね~。
ハネモノ最高。
ひろくんの指示に従っておいて良かった。
私の師匠は最高の師匠です!!


アタック№1

投資  13500円
回収      0円
収支 -13500円
仕事量 -2300円
回転率 18.5/K(平均)

スーパービジョンファインプレー

投資   4500円
回収  39840円
収支  35340円
出玉  13148玉(快挙!!)
大当り確率 56/1568(1/28)

合算収支 21840円

デジパチでの負債をハネモノで挽回できた理想的な展開。


3月27日
スーパー海物語in沖縄

いつもあぶれた時に様子見する店の新装。
試し打ち程度しかしたことがなかったけど、アテのないこの頃、新装に参加するのは正解かな?
開店10分前くらいに到着、導入台数に対したら甘い並び(笑)
大丈夫か、この店。
選ぶ間もなくひろくんと自分の台を並んで確保。
この店にしてはものすごく頑張った感のある釘・・・、おぉ!!!もしかしてイケちゃう?
ってなワケで、終日稼動できました。
感謝。
この台も恐らくステージが優秀。初日で掴みにくく、もっと回せたであろうのに回せなかったのがものすごく悔しい・・・、くぅ。

投資   2500円
回収  20900円
収支  18400円
仕事量 27000円
回転率 24.3/K


3月29日
スーパー海物語in沖縄

以前イベントで打った台と同じ台。
多分、「超」がつくほどのステージ良し台。こう言う台はもう、止め打ちさえも楽しくなる。
この日もイベント・・・、しかし自分の台は明らかにヘソが小さかった・・・、他の台はヘソ大き目なのに。
ひろくんが言うに、クセが間違いなくいいからもう明けないだろうとのこと。
なるほど・・・、やっぱり。
それでもとりあえずこの開け幅でどれくらいってことを把握するために弾いてみる。

・・・、やっぱり回らなかったみたい(苦笑)

227 1
788 はい、終了。回らないときくらい当たりなさいよ、まったく(笑)


投資 34500円
回収     0円
仕事量 -700円(苦笑)
回転率 22.4/K

もう打てない・・・、あぁ・・・、もったいない(涙)
翌日もイベントだが恐らく打てるレベルではないと思い、帰りに店回り。
一昨日の新装の店の様子を見に行く・・・、まだイケそうじゃない???
明日はここだね、決定。


3月30日
スーパー海物語in沖縄

新装の時に比べたら随所が閉まっているけどまだまだイケそう。
ステージ良し!っての知ってるから、最初からストロークも定めて少々の下ムラにも負けないぞ!と決めて打ち出す。
回せたと思う、初日の結果はものすごく納得できなかったけどこの日は満足。
もう少し閉まってもまだまだ追えるかな?って言うか、追わせてくれー!

154 1 早い当たりは本当に嬉しい・・・、良かった・・・。
569 2 
476 1
31  1
46  1
302 1 ・・・、たっ・・・単発地獄、私はやっぱり単発さんなのか(涙)
488 4
233 1 1(突確)
314 2 1(突確)
121 1 
767 5 2(突確) 持ち玉ラスト1箱からの逆襲・・・、諦めたくはない、絶対に。
103 お疲れ!


投資  16000円
回収  30800円
収支  14800円
仕事量 28600円
回転率 25.8/K


新装初日に比べて閉まった状態で、この回転率。
2日目と言うことで、ある程度ストロークなんかを把握していたお陰で回せました。
有難い事に逃げたくなるような下ムラを喰らわなかったのも良かったと思います。
体のことを考えて最近は9時から9時30分を目処に稼動終了としているのですよ、私たち。
しかしこの時点で自分の持ち玉はショボショボ。
ここでやめたら勝ちはないし、負けもショボショボ。
だったら突っ込みますか・・・、と、プチ専業になってからは思えるようになった。
しかも、回りは時間が経つに連れて上昇。
3月最終稼動日、明日この台を打つことはできない、だったら持ち玉ある今日回したほうがいいに決まってる。
で、ここからものすごい集中力。
少しでも回転率を上げるため。
そして、当たりを取るため。
これはひろくんに教わったことだ。一緒に稼動するようになって一番学んだのはこういうこと。
で、結果は必ずついてくるってことも、ね。


こんな感じで3月も無事に終わりました。
最終的な結果は後ほど。
あ、収支はショボいです、相変わらず(笑)
1月から初めて3ヶ月。未だにショボショボな収支しか稼げない。
たまにものすごく凹むけど、こればっかりは仕方ないからねぇ・・・、打つしかないんですよね。

4月から稼働日数及び、稼働時間確保に頑張ります!
それには・・・、まずひろくんを毎朝頑張って起こさなきゃ(笑)

スポンサーサイト
【2007/04/01 01:52】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<2007年3月収支+総評(マユ編) | ホーム | サクラサク…、桜樹ルイ(笑)こずえ、沖縄海!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。