【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチプー上半期ハマリWEEK
♪ハーマリ、ハーマリ、なんでわしだけハマルの~、いやよ、いやよ、そんなーーのいやよ~

モダンチョキチョキーズのハマッタマリです!!!聞いてください!!曲はクマチャン!みたいな~。

そんな歌あったみたいな~。どうも、少々イタイひろしです。

さて、バカヅキの日もあれば当然ハマリマクリスティ~イェ~イ!!高島忠夫です!なんて日も
あるんだわ。これが。残念なことに、まことに残念なことに。で、データなんかみてたら特別
ついてないわけではないけど大ハマリたくさん喰らったなぁ、なんてときがあるもんで…。

そんなわけで一週間(5日間)大海で同一台を打ったときのデータです。これが上半期のわしの
デカハマ連発ウィークかな。収支は別として…。

まず、1日目
415  2  
19   2
480  2
492  4
915  3  (4ケタ手前でストップ)
15   3
497

いやーな感じの中ハマリ連発、回転率はそれなりだし明日もコイツだね、チカレタ…

2日目
692  4  (宵越し1200クラス、確変引けてるからよいものの…)
95   1
301  1
186  3
99   1
32   1
204  2
114  1
167  1
178  1  (なんだ?この単発早い引き戻しは?しゅうそーーーく!ですか?)
1384 3  (というわけで(笑))
79   1
56   1
104

うーーん疲れる展開。っていうかツカレタ。釘締まらん。また明日、どうも。
3日目
1136 6  (うーーーん、またですか(笑)連チャンしてえがったー)
797  4  (こりゃ久し振りにダブ1000かと思ったよ)
79   2  (まくれるかね、っていうかツカレタ)
395  1
1006    (最後にフィニッシュ1000、どうも) 

チクショー!!締めんなよなっ!一週間追わせろーーーっ!!!

4日目
74   6  (締まらん、今日ははやーーー!ようやく梅雨明けかな???)
17   2
56   4  (速攻3人娘、おりゃーー、借りは返すぜ、コンニャロー!!)
1405 4  (…、…、どうも(笑))
20   5
7    1  (本日2度目の3人娘…、どうも(笑))
432  1  (よし、なんとか?)
634  1  (しっそーーーーーく!!)
175  1
131 

メチャクチャフヅキなわけではないけど荒波だ…、
ここまで締まらんかったら明日は大丈夫だろ?明日に期待

5日目
37   8  (締まらん今週も今日で終わり、明日はバチンバチンなはず、今日もハヤッ!!)
373  2
270  2
6    2
370  1
42   2  (初回から引ける、ええー感じ、これで負けはない。)
537  2  (おっ?何気にはまらん、今日こそリベンジーーーーッ!!!)
174  4  (ヨッシャーーーッ!!!)
1399    (…、…、…、どうも(笑))

ってなわけでデカハマリウィークでした。他は普通に引けてるので問題なーーーし!!
だったんだけど…、この後、とんでもないところをバチンバチン…。これで出玉ががっちり
減ることになる。。。加えて回転率も。。。ちなみにこのときで33個交換出玉1670個、
回転率25/Kが、今のありさま(出玉1600個、回転率24/K)です(笑)。
【2006/08/28 00:40】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
<<ハネモノハネモノ | ホーム | 今日もサメザメわしの引き(笑)、スー海3連戦最終日>>
コメント
爆笑!
と、言うか・・。
5日間も釘を閉めてないってのが素晴らしいよ(笑)

しかし・・良く嵌るなぁ・・兄さん。
【2006/08/29 09:18】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
ハハハ
ほんとによくハマるんです(笑)それで、はまり台の隣は出るっていうオカルターに苛められるですわ、そういう人って他人の出玉意識するんだよね(笑)。わしあのミツバチ買ってる人がする顔面マスクして打ちたいもん(笑)
【2006/09/03 15:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
