スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年3月収支+総評(マユ編)
私事で恐縮ですが・・・。
相方のひろくんとサヨナラしました。
一緒に頑張って行こうと思っていたけど、色々噛み合わなく・・・。
わずかな間でしたけど、仕方ないですね。

















って言うのは嘘です、嘘。
だって今日は4月1日、エイプリルフールじゃないですか^^
・・・、つまんないことを書くなとひろくんに怒られそうだな、怖っ!



3月が終わりました、お疲れ自分&ひろくん。
無事に終わったことを心から嬉しく思います。
結果はどうであれ、精一杯稼動したできたことを自分で褒めます。
4月から新年度、心機一転頑張りますかね。

では、3月の総合データ。

 

収支  +217000 
期待収支 347000
仕事量  300000
稼動日数18日 稼働時間163H 14勝4敗 


<お世話になり台>
CRスーパー海物語SAE CRスーパー海物語in沖縄

<総評>
困ったときのSAEって感じで、ひろくんと折半で同じ店の同じ台を打っていました。
この店の特徴は、見た目そんなに良さそうに見えないけど打ってみるとクセはどの台もいいみたいで回せるんです。
そんな感じで、あぶれた時はこの店に行きました。
稼動できない時、諦めないで稼働時間を増やす術を学びました。
そして海の沖縄。
この頃京楽の機種ばかりを打っていたので、正直かったるい感じはしていたし・・・、海はやっぱりいいですよね。
早い!これに尽きる。
この台を打つと何だか原点に帰った気になります。
なんていうか・・・、まだパチンコの勝ち方もわからなかった頃に打っていたんですよね、海。
釘を少し見るようになって、振分の1本に注目して打っていた頃、自分が選んだ台がものすごく回って嬉しかったことなんかを思い出します。
そして、更にステージのできに個体差があることを知ってステージが優秀な台を見つけて追いかけたり。
海にはものすごく思い出も思い入れもあります。

そして、専業になって・・・、やっぱり海にお世話になるんですね。


3月「も」、なんだか不甲斐無い結果に終わってしまった(笑)
当たりが足りないのもいつものことだ、ワッハッハ!
まぁ、いつか結果は出るでしょうね。
考えても仕方ない。
だって、打つしかないのだから。


頑張ろう。
何だか今、ものすごくパチンコ打ちたいです^^

スポンサーサイト
【2007/04/01 02:34】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルが思いつかない(笑)、スーパー海物語in沖縄!!! | ホーム | 3月追い込み稼動!スー海沖縄・スーパービジョンファインプレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
