【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルが思いつかない(笑)、スーパー海物語in沖縄!!!
「マシンガンアタック!!!」

「うっっ!!!」

どうも毎度、三角アタックの魔文仁です(笑)。今「まぶに」の漢字を雑誌で確認しようとしたら
まゆがこれでいいって言うから調べるのやめた。しかし、あのまぶに(変換するの面倒…)の女の
顔見てるとこっちがどういう表情していいのかわからんなるな…。

ってわけで、週末の稼動内容よ。29日は、リーマン時代の旧マイホへ。一応ヘソ開け。でもねぇ、
ワープ、ブッコミが酷いのよねぇ~。もう、玉ひっかかりまくり。ステージは悪くないんだけどね。
これじゃダメかねぇ~。って言いながらこんな台に3万も使ってる自分がアホですけど(笑)。
昼飯はラーメン。わしラーメンって何故か大盛り食べなくちゃいけない気持ちになっちゃっう。
それで、また胃薬。トホホ。

30日は前日下見した店で、沖縄。締まったのはブッコミとヘソだけど、全然いけちゃう感じ
だったので、アサイチから直行。客は…皆無(笑)。ってわけで伸び伸び稼動。序盤の持ち玉は
一旦飲まれたけど、追い銭後、序所にヒートアップで夕刻、時短引き戻しまくり!!3月最後は
プラスで。



それでは詳細データ

<3/29>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換)

599  1(また中ハマリ単発…、嫌な感じ…)
316  1(最後の玉貸しボタン、ポチ…、で魚群。よくあるよねぇ~~~(笑))
235  ヤメ


通常時総回転数 950
回転率     22.2/K
出玉      無

仕事量     420円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)14460円

※出玉1600個で計算

投資30000円、回収無+大盛りラーメンのもたれ、
収支-30000円+食べる前に飲もう(笑)


<3/30>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換)

       三洋一番
139  1  (泡サンゴからアンコウ)
125  2  (賞球口さんはまだイケル~~~(笑))
341  2
758  1
134  6 1(アイヤ、ハッハッ!!!)
589  2
248  1
58   1 1(キュイーン)
48   1 1(キュイーン)
4    2  (あーあ、そーですか、いやらしー視線浴びるのが天職ですか(笑))
39   2 1
44   2 1(リーチになればなんでも当たる、海の爆発ってそんな感じ)
203  1
486  1
175  3  (確変中久し振りに枠外)
301  ヤーメ


通常時総回転数 2499
回転率     26.4/K
出玉      25363個

仕事量     29640円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)28890円

※出玉1600個で計算

投資17000円、回収77000、収支60000円

最近また海良く打つようになってきたけど、やっぱスピードがあるって有利だね。
「アタックまぶに」は遅いからね(笑)。ほな、さいなら!!!
【2007/04/01 12:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<2007年3月収支+総評(おっさん) | ホーム | 2007年3月収支+総評(マユ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
