スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年3月収支+総評(おっさん)
♪4月になるとここへ来て~~~、卒業写真めくるのよ~~~

こんばんわ、菊池桃子です!!!ラムーンです!!!

って、また意味不明なんだけど、4月だから(笑)。春になると何故かこの歌思い出すんだよねぇ。
まだ、お子らのころ流れてた歌なんだけど、妙に思い出すのよ。今日は近所の土手にサクラを観に
行ってきた。サクラっていいやね。あんなにたくさん花をつける木って他にないよなぁ。
暖かくなってきたし気持ちいいですわ。

と前置きはこのくらいにして3月の稼動内容のほうを。後半少々バテた(笑)。並びに高校野球
観戦やらで稼動は落ちたけど選抜と夏の選手権だけは絶対に見逃しませんわよ(笑)。


そんでは3月の内容について
 

収支+407750 稼動日数18日 稼働時間163H 12勝6敗 


<お世話になり台>
CRぱちんこアタックNO1、CRスーパー海物語SAE、CRスーパー海物語IN沖縄

<総評>
主力機種は前半アタック、中盤ハネ海、後半沖縄って感じだった。

アタックは釘が厳しくなってきて以前ほどのレベルではないけど、それなりに釘が良く動くので
開けたときのみ打ってた。通常ではもう手が出せないレベルだね。原因はスルー激シブによる出玉
削り、道の異常な上げ調整。上げは基本的に良いけど、上げすぎ(笑)。

ハネ海は最近様子見はしてるけど開かない。一時的にヘソ開けてて、ブッコミ、振分が良い台で
稼動してたけど、風車上なんか全然大したことなくて、ヘソも開いたっていっても大したことない
台(笑)。でも振分が良いのとブッコミが開いてるので丁寧に打てば回る台だった。ステージは
良かったよ。

沖縄は、スー海と比べるとゲージは辛くなったね。風車上のはかまの形、道釘の角度が変わったこと
が影響してるんでしょうかね。ヘソなんかは明らかに大きくないと話にならなそうです。
それと電チュでの賞球が4個になったのでスルー、下段道のどちらかにプラスが欲しい。
左の賞球口はけっこう抜けます(笑)。ここも釘変わったような…。

中盤から主力店の状況が好ましくなくなってきて、店回りする機会が多くなった。その際に見つけ
たハネ海が良い感じで、稼動を伸ばすことができたね。それ以外にも稼動が見込めそうな店も発見
できたし、こちらの地域で稼動して3ヶ月で地域的な状況がある程度把握できた。

来月は3月にお世話になった店での稼動が中心になりそう。でも、今までのメイン店での稼動は
少なくなりそうだよ。3、4店のイベントを中心にやっていこうと思ってるよ。

そんじゃ来月もヨロピク!!!
スポンサーサイト
【2007/04/01 18:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<さ~く~ら~♪4月は頑張るぞ!! | ホーム | タイトルが思いつかない(笑)、スーパー海物語in沖縄!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
