スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さ~く~ら~♪4月は頑張るぞ!!



この桜、昨日曇り空の元、お散歩した時に見た桜。
お花見リベンジ!とか言ってて、今日はお惣菜とか買ってビールやらチューハイやらを持って本格的なお花見に参戦する予定だったのに。
色々あって本日のお花見はなし!
朝からお昼過ぎにかけて快晴でお花見日和だったのにな・・・。
行けなかった。
また来年までお預けか・・・。残念。
週末までは持たないだろうね、もう満開だろうしね。
青空をバックに薄ピンク色の桜を撮りたかったなぁ。
今年の桜は、今年にしか見れないのに。



遠く離れている母からメール。
新潟にも春が訪れたらしい、近所の桜の木の所に提灯が下がったって。
あそこ綺麗なんだよね、一度だけ見に行ったよね。
寒い地域にもいつか必ず春は来る。
頑張っていたら必ず、春は来るんだね。

あぁ。
桜巡りに行きたい^^



P3310006.jpg



桜は花火に似ている。
儚くて、一瞬で見えなくなる。
だから好き。
私は花火も大好きです!夏は花火の撮影にチャレンジだ^^


今、4月の稼動のため、スケジュールカレンダーを作成してた(笑)
こうやって計画を立てて稼動を「埋めていく」ってこと、ひろくんから教わった。怠けがちだったけど頑張らないとね。

さて。
明日はどうしましょ。
師匠~~~~~!!!!!!


・・・、いかん、酔っ払って寝てる(汗)


私は一人寂しく酒でも飲みますか。

では皆様、今月も頑張りましょう♪♪♪

今月も宜しくお願いします!

スポンサーサイト
【2007/04/01 22:10】 | 独り言(マユ:記) | コメント(0) | page top↑
<<海はやっぱりいい!スーパー海物語in沖縄♪ | ホーム | 2007年3月収支+総評(おっさん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
