【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海はやっぱりいい!スーパー海物語in沖縄♪
寒いよ!東京は雪降ったって???
なんだか冬に逆戻りしちゃったみたいな感じですよね。
そんな今日、朝から稼動するも・・・、狙い台の釘を閉められて終えず早上がり。
これからどこに行くー? ハネデジでも打つー?って車の中で話し合っていたら、ふと目に付いた桜が綺麗だった。
桜が綺麗だねぇ、とか言ったらひろくんが「花見でも行くか!」なーんて言うもんだから(笑)
これを断るべきですか?いいえ、私は断りません(笑)
朝は曇り空だったけど日がさして来ていたし、これから晴れるんでしょ?って思って帰り道におつまみ買って準備して急遽お花見へ♪
しかーし・・・、待てど暮らせど太陽は顔を出さない・・・凹
めちゃくちゃ寒い!!!
それでも飲兵衛の二人なのでビールで乾杯ですよ。
しかし・・・、寒い。
桜綺麗だね~とか言って気を紛らわせても・・・、寒い。

そのうち雨が降ってきた(笑)
はい、撤収。
帰りは二人で雨に濡れながら帰ったとさ・・・、グスン。

では。4月に入ってからの稼動結果でございます。
全てCRスーパー海in沖縄(33個交換)での同店での稼動です。


<4/2>
       突確
780  2(誰かさんがポンポン引いてくれたお陰で玉借りまくり(笑))
304  5(来たーー!)
287  1  1
204  2
354  1(ここまでいい感じに引いてたのに・・・)
1010 1(・・・、そうですか(笑))
104

通常時総回転数 2443
回転率     23.7/K
出玉      無
仕事量     12300円
期待収支    9850円

投資 26500円
回収     0円
収支-26500円


<4/3>

128  3(今日はリベンジですよ!)
167  4  1(うん、いい感じ)
680  3  1(イヤーな予感、でもとりあえず・・・)
161  3
825  1(4ケタ行くかと思ってた)
171  1
207  1
165  3
145  2
433  2(逆襲の始まり)
23   2  1
162  2(半端な玉入れたら辞めるってひろくんに言った直後)
81   2  2(まだ終わらない)
93   5  2(閉店時間・・・、確変取りきれなかったのは初めて)

通常時総回転数 2244
回転率     25.9/K
出玉      34401個
仕事量     27700円
期待収支    27600円

投資   6500円
回収 104200円
収支  97700円


<4/4>

125  3(回ってないのに当たった・・・)
518(やっぱり回らない・・・、ヤメヤメ)

通常時総回転数 543
回転率     21.1/K(もう追えないね、残念!)
出玉      0個
仕事量     1900円
期待収支    9850円

投資   6500円
回収      0円
収支      0円



新装から5日間、同じ台を打ちました。
偶然に座った台がステージ良かったのでそれは幸い。
釘が開いたらリベンジですね~!!!

海はいいですね!こうなるとどこかのメーカーさんの機種なんて打てないっす(笑)
明日はどうなることやら・・・、4月はガッツリ仕事したいので頑張りたいですね♪♪♪

ってことで、酔っ払い女はここで失礼します、おやすみなさ~~い!

【2007/04/05 02:01】 | 本日の稼働 | コメント(1) | page top↑
<<パチプー二人、路頭に迷う(汗) | ホーム | さ~く~ら~♪4月は頑張るぞ!!>>
コメント
突然のコメント失礼しますね。

私の 投資情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/toushi27/archives/50094010.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
【2007/04/05 02:08】 URL | toushi27 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
