【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチプー二人、路頭に迷う(汗)
うぃー・・・、あぶれちまったよ。


こんばんは、マユでございます。
今日は昨日とはうって変わって晴天・・・、ちきしょー・・・、桜は今日見るべきだった!

本日は朝一、沖縄でお世話になっている店へ。
海の釘が開いてないことを確認後、日替わりイベントである某機種のシマへ。
・・・、開いてないじゃないか(怒)
弾かず退店。

2店目・・・、駐車場に車がないよ、オイオイ・・・、しばらく来ない間にどーしちゃったん?んん?
店員さんも少なっ!当然打てる台などあるわけもなく・・・、弾かず退店。
3店目・・・、・・・・・・・・・、弾かず退店。
4店目・・・、あまり好まない大型チェーン店、試し打ちしようと言う気にはなれない調整。
しかし、こういう店はお客さん多いね。一般のお客さんはこういう店を好むんだろうね。
5店目・・・、クセのいい沖縄のある店。
しかし打てる釘ではない・・・、イベントの信頼度も若干怪しくなって来たこの店。


うーーーーん、あぶれた(笑)



そして帰宅。時間は正午。いいともなんて見ながら二人でビール。
寝不足気味なので眠くなって知らない間に寝てしまった。
目が覚めたら夕方4時過ぎ・・・、日頃の運動不足解消のため近所の川沿いを歩いたとさ。
気持ちよかったね、ちょっと寒かったけど。
ハーブ好きなのでハーブを育てている人の家の庭を鑑賞(笑)
暖かくなってハーブの葉っぱも綺麗で瑞々しい!我が家のハーブも早く大きくなるといいのに。
んで、ハーブを摘んでおいしいハーブティーを淹れるのだ^^

4月はガッツリ稼動したいと思っている私。
今週は何気に昨日今日とあぶれている。
明日は一応のアテがあるので朝一はそこへ・・・、ダメならどうしましょ?
それはこれから考えるとしますか。
4月は厳しいのかもしれませんねぇ・・・、今月末はGWに突入するので、その前まではきっちり仕事したおなぁ・・・、と。
・・・、あぁ、同地域の専業さんはどこで稼動しているんだろう。気になる気になる。

ところで相方のひろくんは何してるかって言うと。
一生懸命家事してくれてますよ、あぁ感動。こう言う人が大好きですよ。
感謝感謝です、いつもありがとね。
さてさて、洗濯物でもたたむかな^^
で、明日の戦略でも考えますよ!
私の仕事・・・、それは。
①パチ屋からのメールチェック
②P-WORLDのチェック
③翌日の稼動計画(あぶれたら次はどこ次はどこ・・・、って感じで)
④毎朝ひろくんを起こす(←これが一番重要(笑))

明日は頑張るぞ~~~~ぃ。
ってことで、お開きでございます。

【2007/04/05 21:56】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<気分は沖縄!!!スーパー海物語IN沖縄MTA3連戦!!! | ホーム | 海はやっぱりいい!スーパー海物語in沖縄♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
