【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気分は沖縄!!!スーパー海物語IN沖縄MTA3連戦!!!
「受けられるかしら!!」

どうも、毎度毎度のアタックまぶにです!!!(笑)ってところじゃないの!!!
今1リットルの涙だよ!!!去年涙、涙の毎週をお送りしていた1リットルで号泣中!!!
回想シーンで号泣中!!じょーだんじゃないよ!!!じょーだんはよしこさん(笑)。
まじですよ!!!おじさんまじです!!!

ってわけで4月前半戦の稼動内容のほうを…。あーあ、まじで泣ける。
ってことで今週前半は沖縄に張り付いてました。賞球口甘、全体的な釘も良好。この状況が
いつまで続くかと思いきや…、そっこー終わりましたとさ(笑)。


それでは詳細データ


<4/2>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換)

       突確
181  2
205  4 1
368  1
327  9
102  2
169  1
36   2
106  1
214  4 1
55   3
270  2
218  1
124  1 
132  1
154  4
423  ヤメヤメ


通常時総回転数 1693
回転率     27.5/K
出玉      47754個

仕事量     22830円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)32080円

※出玉1600個で計算

投資8500円、回収144000、収支135500円

あーら、ひがんでるのね(笑)。どーも、爆裂おやじです(笑)。


<4/3>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換)

173  1  (前日当たったから緊張な一時。オカルトでもなんでもなくね(笑))
51   3
530  1  (久し振りに集中してる(笑))
77   1
382  1 1
105  1
1093 1  (抜けた…、海は速いね、やっぱり)
103  2  (魚群ダブルでエビ時短終了後、ここからでしょ???と思ったら)
47   6  (シングルカニ走り、この辺がわしの格好良いところ!!!(笑)、魅せるよ!!)
246  1  (OK!!!)
801  ヤメヤメ(最後に余韻を残す、これが男だよ(笑)、今年のテーマはちょい悪オヤジで(笑))


通常時総回転数 2733
回転率     26.7/K
出玉      5054個

仕事量     35960円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)29730円

※出玉1600個で計算

投資7500円、回収15500、収支8000円

目標は前日の大勝から当たり18個にしてたけど、ほんとに18個って…(笑)。ハマリ、単発。
こんな日もありますわな。ちなみにまゆは閉店で確変取りきれず…。日頃の努力、神様は見てます。
でも、好きなことしてるんだから努力ではないはず。待ってる間、友からメール。メールが入る
ちょっと前、わしも友にメールを出そうとしてた。元気そうで何より。さあ、帰ろう。


<4/4>
CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換)

111  1(締まったけど回せる?っていうか回す)
317  3(ダメみたい(笑)、うっそーん???)
250  1(微妙に単発)
117  ヤメヤメ(帰って花見、イェーイ!!!)


通常時総回転数 495
回転率     23.4/K
出玉      3830個

仕事量     3770円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)19040円

※出玉1600個で計算

投資4500円、回収11500、収支7000円

リベンジできず…。あばよ!!!また、いつの日か…。

こんな日常。さくらが…綺麗だ。さあ、残りの前半戦ガンバルンバ!!!アディーーオーース!!
【2007/04/06 12:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<人生という名の列車…、パチプー本日の一曲 | ホーム | パチプー二人、路頭に迷う(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
