【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありえないフィッシングベストの丈(笑)、なつき!!!清流物語
おいーーーーーっす!!!パチプーの小臭いおっさんのほうです!!!

今日はもう疲れたまりまくりで稼動なし。昼過ぎの2時まで寝てたよ(笑)。状況が良さそうな
新装もあったんだけど、逃しました(笑)。ってことでダラダラしてんのよ。出かけようと思ったん
だけど何しろ強風で洗濯物は飛ぶわ、ゴミは飛んでくるわでやる気なくした。

そんなわけで引きこもり~(笑)。お家最高~。そろそろ風呂でも入って酒でも飲みますわ!!!


それでは詳細データ


<4/6>
金曜日イベントの某店へ。開けが弱い。

CRアタックNO1(33個交換)

57 (2.5K)

CRスーパー海物語IN沖縄(33個交換)

108 (5K)

投資7500円、回収ナシ、収支-7500円、稼動時間1.5Hいやはやいやはや。


<4/9>
月曜日の開け戻しを期待して…。

CRアタックNO1(33個交換)
        よーし!
12   5  5(半分よーし!(笑))
162  1
258  4
45   2
210  1
156  1
357  4  3(約半分よーし!(笑))
140  1
227  1
325  2
117  2  2(またまた半分よーし!(笑))
304  2  2(またまたまた半分よーし!(笑))
330  ヤメヤメ(こずえ、よーし!(笑)こずえ気合が空回り(笑))

通常時総回転数 1498
回転率     22.3/K
出玉      20926個+まゆに一箱

仕事量     15860円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)18900円
稼働時間11H

※出玉1500個で計算

投資1000円、回収63500、収支+62500円

当たりに助けられる。ほんとにこずえは相性良いね。


<4/10>
明確なアテがないため、貯玉を作るための稼動に。

CRスーパー海物語SAE(35個交換)

326  1(だから、なんでアサイチ…)
20   3
64   1
74   1
43   1
119  1
83   1
55   1
34   1
242  2
38   1
8    1
11   1
12   1
444  1(なんでしょ?このでかハマリと単発地獄(笑))
16   2
69   1
26   3
29   2
33   1
98   3
41   3
7    1(ハマリ後ここまで、お前はストック機か???(笑))
184  3
21   1
23   3
6    3
68   2
76   2
140  3
229  1
32   2
212  1
224  1
79   3
8    1
137  1
21   2
49   ヤメヤメ

当たり総数   63個
理論当たり回数 2330/34.9=66.8個
通常時総回転数 2330
回転率     23.6/K(2台平均)
出玉      忘れた(なんかエクセルに残ってない(笑))

仕事量     9910円(1台当たり)
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)14640円(1台当たり)
稼動時間11H

※出玉450個で計算

投資17000円、回収17250、収支+250円、(1台当たり)
実質全部貯玉。

こんだけ頑張って収支250円って…(笑)、トホホ


<4/11>
CR歌舞伎ソード、アタックNO1(33個交換)

2台で貯玉3000個ほど消滅、よって約9000円のマイナス。
歌舞伎ソード、ステージ性能低いね。アタックは貯玉なら打ってもよかったかも…。
でもイマイチ打つ気が起こらん。稼働時間2H

お昼は、こってりラーメン、餃子、チャーハン。ゲップ(笑)。眠くなりながらも他地域店回り。

1軒目
なかなかよいかな。もう何回か足を運ばんとわからん。

2軒目
定期的な店回り。大海と冬ソナがいい感じ。その他エバじゃなくてエヴァ???(笑)も
良い台ちらほら。っていっても2万あるかどうかかね。

3軒目
イベント台がかなり良い感じ!!!しかし、客付き良好。きっと朝なんかは常連さんが朝もはよ
からたむろしてるんでしょーな。

って感じで、眠気でフラフラしながら帰宅しましたとさ。


<4/12>
前日のイベント台好感触の店に行こうかと思ったが、寝坊で(笑)遅刻。
なので朝マックしてから、稼動の薄い店に。

CR清流物語MTC(40個交換)
        怒りのヌシモード
42   7  1(1.5Kで38回転、これならいける?なんて玉の流れ見てたら???
          8の鯉が止まってた(笑)、15ラウンドで昇格)
361  3   (エビ枠外)
195  1
81   3  1
228  1
17   1
1445 3   (アハハ、途中から回りも落ちた、退屈でテレビ見てた(笑))
22   1
46   1
643  1   (相方が時短取りきったのでハイハイ、ヤメヤメと思ったら保留玉でヌシリーチ)
29   2
68   2
104  ヤメヤメ


通常時総回転数 2418
回転率     23.7/K
出玉      17855個

仕事量     23420円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)16680円
稼働時間11H

※出玉1650個で計算

投資2000円、回収42500+タバコ1カートン、収支+40500円

きっちり開けられてこの回転率。おそらく開け開けで24/Kレベルだね、出玉良好だけど、
これじゃ足りない。相方と1日打って両台ともこのレベルなのでかなり正確な数値でしょ。
なんかなつきはエロイよね。あんな丈のフィッシングベスト見たことない(笑)

明日は稼動するとしたら、貯玉店でハネデジかね。そういえばこの前ミント風呂に入った。ミント
の葉を摘んでガーゼ地の袋に入れたんだけど、スッキリして良い感じ。これから暖かい季節には
心地良いやね~。そんじゃ、また。
【2007/04/13 17:39】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<慢性的な便秘体質(笑)・・・そうじゃなくて・・・。 | ホーム | 人生という名の列車…、パチプー本日の一曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
