スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慢性的な便秘体質(笑)・・・そうじゃなくて・・・。
曲がりなりにも私は女であって。
そこはやっぱり料理もそこそこするわけで♪♪

そんな私の得意料理(どーでもいいが・・・)
○鶏肉と里芋の煮物
○もつ煮
○パスタ全般
○イタリアン全般
○味噌汁

うん、立派立派(笑)

日々稼動していると帰宅してから料理(って言うよりもツマミだ)するのは億劫。
なので時間のある時の夜なんかに煮物なんかは作り貯めしておきます。
煮物はある程度保存できるし、むしろ1日目以降の方が味が染み込んで美味しいのでいいですね^^

パチプの女性は日々どのような工夫をしているのでしょうかね?
興味ありますねぇ。

そんなワケで4月も後半戦。
いつものように稼げてないですけどねぇ(大爆笑)
どうにかなるでしょ、私はこんなにヒキ弱なワケがないんだぁぁぁ!!(叫)


<4/6>
1店目のアタック開け幅弱く自分には回せず、2店目の海も回転率把握できないまま当たり結局追えるレベルではなく玉を流すハメに。
何やってるんだろうね、自分。
1店目でもっと探せば良かった・・・、お陰でひろくんの稼動の邪魔をしてしまった・・・、ごめんよ、反省。

CRアタック№1 CRスーパー海物語i沖縄(33個交換)

収支   +2500円
稼働時間 2時間


<4/9>
いつもの店。ここのアタック、私にはもう回せない・・・、無理。
とりあえず弾くもやっぱり無理。めずらしく連チャンしてくれたので残りの1箱を持ちファインプレーへ。
先日おいしい思いをした台・・・、しかし・・・、釘は多分変わってないと思うし鳴きも拾いも申し分ないと自分では思ったが当たり確率が悪い。
ダメダメと思い、ひろくんの出玉を拝借して朝一ヘソが大きいと思った歌舞伎 剣へ移動。
これが正解。
当たりもついてくれて、そこそこ回ってくれてプラス収支で終わることができました。
めでたしめでたし。

CRアタック№1 CRスーパービジョンファインプレー CR歌舞伎 剣(33個交換)
 
収支   +13900円
稼働時間 11時間


<4/10>
久し振りにハネ海。
いつものように煮え切らない展開・・・、うぅぅ・・・、もっともっと玉を出してくれよ(笑)

収支   +250
稼働時間 11時間・・・この店で打つと本当に疲れる・・・、客層悪し(笑)



ここまでの収支・・・、81350円。
日々の収支や月の収支に振り回されずにひたすら打たなければいけないけど・・・、そろそろキツくなってきた。
おっきく負債を抱えることがなければ、おっきく貯金を増やすこともない。
そんな感じの平凡な結果しか出せない(収支的には)。

なんでしょうか・・・、私が慢性的な便秘体質なように慢性的に当たりが足りないとか・・・、そんなことなのでしょうかね(笑)

まぁ、頑張るぞ。
それしかない。

スポンサーサイト
【2007/04/17 00:47】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<CR必殺仕事人Ⅲ 出陣!!! | ホーム | ありえないフィッシングベストの丈(笑)、なつき!!!清流物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
