スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハネモノハネモノ
はい。
ミッション発動しました。

兄さんより、『夕パチするならハネモノ以外打つな。』だって。
まぁね、私もそうしようと思っていたから。
でも・・わかんね(笑)
釘がわかんないのですよー。どーしたらいいの?
ハネ以外打つな・・とか言われても、ねぇ(笑)
だったらもっともっと教えてもらえば良かったよ。
あぁぁ・・うぅ。

なので、本日より夕パチの時はハネ以外打たないと決めました。
で、勝手に9月はハネモノ強化月間と題して、ハネモノを打ちまくることにします(笑)
何度も言います・・私、ハネの釘、読めません(笑)
デジパチだって釘読み甘いとか言われてるのに・・ちっ。

でも、とりあえず負けてもいいから打ちますよ。
で、少しづつわかるようになりますよ。
わかるようになりたいです。

優秀な先生がいるから・・・大丈夫でしょw

とりあえず・・レレレを何とか打てるようになろっと。
よっしゃ。
頑張るぞっ。

スポンサーサイト
【2006/08/29 11:41】 | パチンコよもやま噺 | コメント(1) | page top↑
<<純情少年の末路(笑) | ホーム | パチプー上半期ハマリWEEK>>
コメント
おっとこ前な心意気(笑)
おっとこ前だねぇ(笑)。釘はね、まずはいろんな店でいろんな型見てみるといいよ。別に打たなくていいから。重要なのは、ブッコミ、寄り、鳴き、この3つだよ。後ね、姉さんがこの前弾くの見てたけどブッコミに視線が行く回数が少ないかな。ブッコミ付近ではなく、ブッコミを一発でも多く通すって意識でやるといいよ。その他のストロークはそれからで大丈夫。
最後にハネモノ優良店を探すヒントね、ハネモノを甘く使う事によって稼動状況がいいように見せたい店。これが一番てっとりばやい。それとデータも最初は意識してね、そうして基準を作って、データの基準と釘をセットにすればいいよ。わかんなかったらまた教える。
【2006/09/03 15:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
