【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CR必殺仕事人Ⅲ 出陣!!!
最近ブログの更新を怠ってます・・・凹
マユです。
今日は風が強く、気温の高い1日でした。
今週(4/16~4/21)は珍しく6日間「も」稼動しました(笑)
お陰でくったくた・・・、本日のお休みはダラダラ~~~~、気付いたら昼寝してた。

私の稼動日記、本来ならば4/11から書かなければいけないのだけれど・・・、省略します(笑)
なので、4/16からってことで。



<4/16>
必殺仕事人の新装。絶対に整理券1番2番を取ろうとヤル気充分だったのは前日の夜。
・・・、起きれなかった凹
起きた時間は既に9時前。もう間に合わないって時間。
さーて困った。すごく困った。
仕事人を打てなかっただけで既に今日は終わった感じ。って言うか、打つべきなのに。
とりあえず起きてパソコンを立ち上げる。どこにも明確なアテはない。
迷いに迷ってとりあえず仕事人新装の店に・・・、ひろくんを残して(笑)

到着したのは10時10分くらい。仕事人のシマは勿論満席。
とりあえず通路からササーっと釘チェック。ヘソでかいなぁ・・・、とか思いつつ。
あぁ、やっぱり寝坊したのが全てだ。何やってるんだよ、自分。

いつもよりもヘソの開いたアタックを物色。
とりあえず打ってみるもののどうにも足りない感じ。
迷っているうちに当たって、迷っているうちに出玉をノマれそうになって、ギリギリで当たってくれて・・・、収支がプラスってところでやめました。
まぁ、よし。

CRアタック№1(33個交換)

収支 +2970円
稼働時間  5時間


<4/17>
なので今日は絶対に仕事人を打ちたい。とりあえず長期設置を見込める機種なので早いうちに打っておきたい。
寝坊せず気合入れて店へ・・・、充分台は取れる番号だった。
ひろくんが取ってくれた2台並びの台。
ヘソ幅は・・・、新装当日と変わらない感じだけど、どうなんだろうね、これ。
とりあえず打つ。
打っていくとステージからの入賞がやけに多いことに気付く。
ステージ性能がいいのかと思いきやひろくんの台は違うみたい。
ってことは、かなりステージ性能に個体差があるってこと?
22前後の回りで強烈な下ムラもくらうものの、強烈な上ムラもあり終日打つことができた。
お店に感謝。

CR必殺仕事人Ⅲ(33個交換)

投資   11000円
仕事量  28450円
回転率  22.5/K
収支   42560円
稼働時間 11時間

明日もこの台で。


<4/18>
引き続き仕事人。
ムラも相当あり序盤回せず・・・、中途半端なところで当たって途中退散。

CR必殺仕事人Ⅲ(33個交換)

投資   10500円
仕事量  13830円
回転率  21.3/K
収支   64930円
稼働時間 8時間


<4/19>
まったりハネ海の稼動。
隣同士で仲良く玉のやりとり(笑)
ステージ抜群な海は何にも勝る!

CRスーパー海物語SAE(35個交換)

収支   27610円
稼働時間 12時間


<4/20>
ハネ海。
展開悪く追えなかった・・・、ひろくんは次回リベンジを誓って退散。

CRスーパー海物語SAE(35個交換)

収支   -5710円
稼働時間 4時間


<4/21>
ハネ海。
いつもいつも当たりが足りない・・・、相方のひろくんはいつもそうだった。
台のレベルはハネ海の中で間違いなく1番なのに。
なので絶対に引いて欲しい。ツイてツイて玉を出しまくって欲しい。
私はその一心だった。
結果、神様は見てます。
頑張ってる人には大きな大きなご褒美があるんです。
良かったね、本当に良かった。
ひろくんのお陰で私の方は玉が尽きることなくハマリも乗り切れて終日打てた。
ひろくんに感謝。

CRスーパー海物語SAE(35個交換)

収支   19090円
稼働時間 11時間



専業になってから収支が30万に行くことがなかった私。
今月はその背中が見えてきました。
残り1週間、めいっぱい頑張ります!!!


とりあえず・・・、寝坊厳禁(笑)

【2007/04/22 23:41】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ハネ海で稼動を埋めながら仕事人を打つも結局はこずえ!!!(笑) | ホーム | 慢性的な便秘体質(笑)・・・そうじゃなくて・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
