【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハネ海で稼動を埋めながら仕事人を打つも結局はこずえ!!!(笑)
♪お久し振ぅりぃねぇ~あなたに会うなんて~
 あ~れから~何年経ったでしょうか~

どうもアル中です!!!(笑)今日はね、先月勝ったmy七輪でタンやらハツやらマイタケ、
シシトウ、エリンギ、タラコなどを焼いて一杯やっていたよ(笑)。

まっ、アル中ではなくパチプーのおっさんのほうだよ(笑)。
今週は月曜日は起きられず相方においてけぼりをくらい惰眠をむさぼり、いささかダメ人間にも
ほどがあるだろ???って気分を味わいながらも、それでも生きていますって感じですわ。

先週末からアテをこっぱ微塵にはずし、仕方なくハネデジで地味ーーーーぃに稼動していたよ。
これが安定を望んでいるのに欠損だしまくりなんだけど、そのうち返ってくるでしょ???って
オカルト発想をお気楽にかましながら、でも失った欠損は冷静ーーーぃに返ってこないでしょ??
なんて考えながらも朝も早よから拉致されて五月蝿いパチ屋に連れて行かれましたとさ(笑)。

そういえば仕事人打ったよ。甘いので新装は必ず参加するよーに!!!(笑)。ステージはかなり
の個体差があります。「甘い=1回転の重みが大きい」のでそのへんは慎重に!!!良台は
ステージ2段目、さらに下段からの入賞率が良いです。


それでは詳細データ


<4/14>
スーパー海物語SAE

通常時総回転数 2229
当たり総数   71個
回転率     24.7/K(2台平均)

仕事量     16410円(2台平均)
期待収支    17690円(2台平均)
稼働時間11H

※出玉450個で計算

投資3550円、回収17250、収支+13700円(2台平均)

終日打って初めて当たり足りる(笑)。


<4/17>
CR必殺仕事人

279  4
26   1
93   1
128  2
61   1
393  (アタックへ持ち玉移動)

CRアタックNO1
        よーし(笑)
41   2  
60   3  1
136  3
277  2
34   1
191  4
613  1
200  1  2
218  ヤメヤメ


※出玉1500個で計算

投資15000円、回収63000、収支+48000円

仕事人ステージ最悪のため、出玉を抱えてアタックにこちらも順調!!!


<4/18>
必殺仕事人

544  1
744  1
314  2
60   2
665  ヤメヤメ  


通常時総回転数 1967
回転率     20.9/K
出玉      0

仕事量     14130円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2000回転で計算)20530円
稼働時間8.5Hくらい???

※出玉1500個で計算

投資49270円(22000+まゆから6箱(笑))、回収0、収支-49270円

全てが最悪(笑)。まあ、相方が良い台でしかも当たり具合も良かったからね。そういう日も
ありますよ(笑)。あっし、玉喰い虫です!!!(笑)
【2007/04/23 01:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<地味ーーーぃに稼動、スーパー海物語SAE!! | ホーム | CR必殺仕事人Ⅲ 出陣!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
