【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地味ーーーぃに稼動、スーパー海物語SAE!!
おいーっす!!!最近大した仕事もしない割には能書きは一人前、飲む酒の量も一人前、
しかし、打つ台はない…(笑)。

どうも、パチプーのおっさんのほうですわ。いやーね、どうも最近ニキビの治りが悪くて
顔の左が臭いんですわ(笑)。相方はその臭いを嗅いで噴出したりするし。ウミを出すと
確かに臭いし…(笑)。

そんなこんなで?(笑)、今週末はスーウミ(笑)のハネデジで稼動していたよ。当たりは足りん
けど、安定感や貯玉で打つ気軽さはタマランものがありますわな(笑)。
来週からはGW前の還元を胸に真面目に稼動しますよ~ん!!!では、また!!!


それでは詳細データ


<4/19>
スーパー海物語SAE

通常時総回転数 2357
当たり総数   66個
理論当たり個数 67.5(欠損は40個超えましたわ(笑))
回転率     26/K(2台平均)

仕事量     21240円(2台平均)
稼働時間12H

※出玉450個で計算

投資1430円、回収29040円、収支+27610円(2台平均)

良いペースも結局最後に4倍単、3倍単で…(笑)。

<4/20>
スーパー海物語SAE

通常時総回転数 935
当たり総数   15個
理論当たり個数 26.7(当たらん(笑))
回転率     23.1/K(2台平均)

仕事量     5020円(2台平均)
期待収支    13140円(2台平均)
稼働時間4H

※出玉450個で計算

投資5710円、回収0円、収支-5710円(2台平均)

ずっーーーと単単単単単単単単単単単単単単単単単単単単単単単単!!!!!!!!(笑)
そこまでは「単」ではないけど、ありえる事とはわかっているけどいささか凹。
いつかはリベンジ!!!お家に帰ってからも相方にグジグジ(笑)。わし、引かない(笑)。
勝負は降りません、意地でも(笑)。

<4/21>
必殺?仕事をしない仕事人(笑)
122 (1500玉、当たらずヤメヤメ)


スーパー海物語SAE

通常時総回転数 1883
当たり総数   68個
理論当たり個数 54(何も言う事はありますまい(笑)まだ40個以上足りんよ(笑))
回転率     24.9/K(2台平均)

仕事量     16650円(2台平均)
稼働時間11H

※出玉450個で計算

投資10260円、回収29350円、収支19090円(2台平均、仕事人含)

藤田のまことが全く仕事しないし、ワープと風車上は締まるし、これではヘソが開いても…、という
予想を全く裏切ってはくれず、そのまんまの回転率のため、相方と共に他店へ(笑)。
貯玉でハネ海。序盤展開悪も、貯玉の最後5玉くらい残した保留でわしがノーマルシングルでカニ
ピタ止まり。そこからですよ!!!逆転!!!だ・か・ら、わしはシツコイから。昨日の借りは必ず
返す。そこから大逆転!!!どうも、スケベおやじです!!!(笑)意味わからん(笑)。
そんじゃ、また!!!
【2007/04/23 22:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<当たり足りねぇーな(笑)、スーパー海物語SAE!!! | ホーム | ハネ海で稼動を埋めながら仕事人を打つも結局はこずえ!!!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
